※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

悪露が終わり、生理の時期が分からない。昨日まで少量の出血あり。妊娠の可能性が心配。現在の子供がいて、新生児を一人で育てるのは大変か不安。

悪露が終わりいつ、生理きたか覚えてないんですが
昨日まで、三日弱黒茶色のおりものシートに収まる程度の出血がありました。
もしかして、着床出血?!と焦ってます🤔

熱は、今日平熱です。
もちろん、妊娠するような行為はありました。

出来ていれば、現在二歳半、4ヶ月に加えて
新生児育児をワンオペになります💦
やはり、厳しいでしょうか?💦

コメント

deleted user

着床出血はある人の方が少ないです、
最後の行為から3週間経ってれば検査薬で確実な判断は出ますよ🙂

もしできていれば産まれる頃には3歳ちょいと1歳ちょいと新生児ってことですよね?
ワンオペだろうがなんだろうが出来ないことはないと思っています。
厳しいと言われたらどうするのでしょうか😨💦
母親ってなんでも出来ると思ってます笑

  • 優

    そうなんですね!長男の時も同じ感じだったので🤔
    厳しいと言われたらと言うか、旦那と相談なんですけどね(ノ_・、)

    • 8月10日
うぃっちゃん

熱は基礎体温じゃないから関係ないとして、妊娠するような行為があったなら、妊娠する覚悟もあったということではないのでしょうか?😶

出来ていたなら頑張るしかない‼️って思いますが...

  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    あ、ちなみに私は2回着床出血ありで、どちらもピンクのおりものでしたよ😃

    • 8月10日
  • 優

    そうなんですよね(ノ_・、)
    正直甘く見てたというか(ノ_・、)
    長男も次男も直ぐは出来なかったから…っと完全自己責任です💦

    今月生理無かったら検査薬ですね🤔

    • 8月10日