※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
家族・旦那

義宅が隣で産後1ヶ月上の子の本当に感謝ですし、助かってる!けどけどけ…

義宅が隣で産後1ヶ月上の子の
お世話をしてくれてる義母には
本当に感謝ですし、助かってる!
けどけどけど笑
なぜ今のタイミングでトレパンとおまる買って
そっちで勝手にトイトレ始めだした!?😅
1日で覚えてくれれば万々歳!
そんな子稀でしょうし、案の定
娘は長期戦っぽい感じ😑
息子の授乳中にトイレーって、、
おっぱい離して置いてギャンギャン
泣くのを尻目にトイレ座らせて挙げ句出ない、、笑😂
ならオムツ履こうって言うも、パンツ!と笑
んで、漏らす。。
あーーーもう。笑
するなら数ヶ月先にして欲しかった!

コメント

deleted user

やられちゃいましたね💦
こっちにも都合あるのに…って感じですよね😅
義母的には夏だしそろそろって思ってしまったのでしょうかね💦
うちも上の子同じタイミングで下の子おっぱいの時期です😅タイミング本当かぶるんですよね😓
急いでトイレ…
おっぱいストップ😅

パンツ履いちゃうとお姉さんになった気分で嬉しいのかな😄
うちはパンツって言われたらトイレパットにお世話になってました😄ナプキンみたいな奴です😄変えるの楽ですし、オシッコ出たら気持ち悪いみたいでおしえてくれるようになるみたいです😄オムツみたいに吸収そんなに無いから大変てすが💦
向き不向きがありますが😄

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    下の子の泣き声がトイレの合図ですよ笑

    トイレパッド使ってます!
    少量だとカバーできて
    いいですよね🤗✨

    • 8月10日
くまぴ

うちの娘は2才7ヶ月の時に3日でオムツ卒業しました😅
GWのときだったのですが旦那が仕事だし外に出ても人だらけだから引きこもりになっててちょうど暇だしトイトレしよーって思ったらあっさりトイレでおしっこうんちしてくれました😅


パンツ履いてることに嬉しくなったんですかね😊

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    それぐらい短期で成功して
    くれたら助かりますよね😂

    パンツの方が通気性いいだろうし
    気持ちいいのかも知れないですね!

    • 8月10日