※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

38週目で前駆陣痛の症状があり、胸が張ってきました。出産が近い兆候でしょうか?初期の頃と違うので不安です。

38週目です!
落ち着かなくて最近しょっちゅう質問してます(^^;;
ここ2〜3日夜になると前駆陣痛なのかな?て思うような腹痛、腰痛があるのですが、昨日の晩から胸が張ってきました!
出産後に張るのは聞いたことありましたが、これは出産近いということでしょうか?初期の頃もよく張ってましたが、すっかりそんなのなくなってたので、あれ?と思いまして。

コメント

ぷーたんまん

mugiさんこんにちは。私は36w7dで破水して出産となりましたが35wくらいから前駆陣痛ありました!近いのかもしれないですね!前駆陣痛は陣痛の練習といいますし!
38週との事なので、そろそろなのかも?!

  • mugi

    mugi

    近いですかね!早く会いたいけど痛くなる度に不安でドキドキです(^^;;
    スルッと出てくれたらいいのにぃー!(笑)

    • 4月2日