※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休み中に広島市内に遊びに行くのですが、子連れでも行きやすいお好…

お盆休み中に広島市内に遊びに行くのですが、子連れでも行きやすいお好み焼き屋さんを教えて頂きたいです!⭐️子供は1歳の男の子です😊

コメント

kbbbbbbn

サンモールの中にある
ネギ庵おすすめです!めっちゃ美味しいです🤤パリパリ系の麺で、ネギ好きにはもってこい!のお店です🌿
ここのお好み焼き食べたら、ほかのところ食べれなくなります🤭
ちなみにガーリックありだと臭いがって感じだったら、先にガーリックなしで!とお願いすると大丈夫です🍃(聞く店舗と聞かない店舗があるので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねぎもニンニクも大好きです〜💓😍😍インターネットで見てみたら美味しそうでした!⭐️クレドホールに行くのでサンモール近そうですね!!💓

• 8月11日
ゆうまま

そごうの10階のみっちゃん雅は行きやすいし、おいしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そごうにもお好み焼き屋さん入ってるんですね!✨そごうの近くに遊びに行くので、ちょうど良さそうです😊

• 8月11日