※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

画像のような前下がりのショートボブです。産後はずっと染めてなくて黒…

画像のような前下がりのショートボブです。
産後はずっと染めてなくて黒髪です。

最近嫌なことがあって、気分を変えたくて染めようかと思ってるんですが、この髪型で伸びて来ても目立ちにくい染め方とかってありますか??🤔
娘がいるのでまだしょっちゅう美容院に通うのは難しいと思うので😣

ショートでグラデーションとかハイライトってあんまり見ない気がして(>_<)短いしあまり映えないから?(>_<)
ショートで染めてる方どんな感じですか??

※画像は検索からお借りしました。

コメント

ぽんこつ

グラデーションはあまり見ないですが、ショートでハイライト入れてる方結構居ますよ!!

これくらいの長さならインナーカラーとか可愛いなぁ、と思います🥰

• さくら

さくら

インナーカラーいいですね😊ちょっと色々良さそうなのないか調べて見ます☺️ありがとうございます!

• 8月10日
ひぽん

画像より少し短いくらいの長さですが似た髪型です😊

私は根元が黒のグラデーションにしてもらってます👌
伸びてきても目立ちませんしオススメです🙆‍♀️

一度全頭ブリーチして、根元を黒染めし、残りにカラーを入れてもらいました。
ちなみにハイライトも入ってますが、ショートでも意外と存在感ありますよ!

• さくら

さくら

読んだ想像ですがとっても素敵な髪型ですね😍グラデーションでハイライト入ってるんですね!一回全部ブリーチしてからの根元を黒染めですか😳
    ショートでもハイライト結構いるみたいなんで明るくしてハイライト入れるもの良さそうです😆
    ありがとうございます!

• 8月10日
a

バレイヤージュ にしてもらいました笑

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    バレイヤージュ知らなくて検索したらすんごい好みでした😆素敵ですね😍

• 8月10日
  • a

a

グラデーション+ハイライトがバレイヤージュなので上の方と同じ感じですが、私は全頭ブリーチではなく根元は地毛そのままで毛先に向かってグラデーションなので伸びても一切分かりません✨

• 8月10日
  • さくら

さくら

根元そのままなんですね😃実は頭皮があまり強くないので根元からブリーチは頭皮荒れるかなーと思ってたんですが根元そのままならいけるかもです😆ありがとうございます!担当の美容師さんに相談して見ます!😆

• 8月10日
  • a

a

ヘアカラーって気分転換になりますよね!素敵なカラーにしてもらえますように✨

• 8月10日