※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
妊娠・出産

検診で子宮頸管が短くなり、短くなると入院の可能性が高い。安静にしているが、家事は義理母に頼っている。実母にも連絡すべきか悩んでいる。親の介入は適切か考え中。

検診で更に子宮頸管が短くなってました。
次回の検診で短くなっていたら入院になる確率が高いです。

とにかく安静にして下さいと言われました。
上の子の面倒は見れず家事全般を義理母にお世話になります。
実母は近くにいますが、私の立場は嫁に入り同居してる身なのでやはり義理母を頼るべきですよね

その際、実母からの電話を一報を入れてもらった方が私の立場的にもいいと思いますか?
20代でもなく40代近い娘の出産にあまり親を介入させない方がいいですかね?

コメント

コンコンぎつね

私は一報入れてもらってもいいと思いますよ👌

上の子の事もあるし不安になりますよね💦
私も1人目の時子宮頚管が短くなり張り止めと絶対安静で仕事も急に辞めたりと当時色々不安だった事を思い出します😰💦

沢山甘えさせてもらって、心身共にリラックスしてお過ごし下さいね😣💦