※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日暑いですね!まだこの暑さ続きますが、皆さんはママ友とお互いの子供…

毎日暑いですね!まだこの暑さ続きますが、
皆さんはママ友とお互いの子供たちも一緒に遊ぶ時はどこで遊んでますか?
私は車ありのママと遊ぶ日は、それぞれの車で現地集合&解散ってパターンが多いです!
今度、車なしのママと遊ぶ予定があり、その場合どんな場所を提案すると良いのかな?と考えてます。
車で行ける涼しい場所なら沢山知ってるし、もちろん乗せてあげたいけど、チャイルドシートは一つしかなく、友達はチャイルドシート持ってないと思います、多分。
お互いの家で遊ぶのが無難でしょうか。
でも自宅に行くのはあまり好きじゃなくて、私が…💦
でも自宅で遊びたい派のママは多いですよねきっと。
皆さんママ友達との暑い日の遊び方、アドバイスお願いいたします(>_<)

コメント

ままり

有料の屋内施設に行ったりします!!!
車持ってる私は友達を迎えに行っていきます!
場所的に難しかったら現地近くの駅まできてもらうこともあります!!!

• ままり

ままり

チャイルドシートがないんでしたね。。
    私の友達も車持ってませんが、乗せてもらうなら買う!!と買ってましたよ!
    いずれは車ほしいって言ってたし、あっても損はないものだし、、、

• 8月10日
ぽこちゃん

分かります!!私もお家苦手です😅相手のお家のもの壊したりキズつけたり、、手土産など、、色々気を遣いますよね🤣💦
相手が車ないと難しいですね🤔相手にどこがいいかな〜?と聞いてみて相手が何と答えるかによりますね!!