※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夜ご飯は旦那さん待ってますか?いつも定時だと7時近くに帰るよーとLINE…

夜ご飯は旦那さん待ってますか??

いつも定時だと7時近くに帰るよーとLINEが来るのですが家に着く時間は8時頃です。それからご飯前にお風呂で食べ始めるのは9時近く。

お風呂に浸かりながらなんかゲームしてます。

私はお腹空くので先に食べちゃんうのですが旦那に待てないでなんで先に食べちゃうのーと言われました。

皆さん待ちますか?
子供がご飯食べるようになったら変わるんでしょうけど…

コメント

すずちゃん

ゲームしてるなら食べちゃいます。普通にお風呂だったら待ってるかな🤔

うちは20:30帰って来てお風呂入って21:00すぎに一緒にご飯です。

とらたま

待ってますが20時半過ぎるなら先に食べます✨
人を待たせてるのにお風呂でゲームしてたら私ならぶちギレますね💦💦

あーか

1人目の時から待ってないです(・ω・)/
夜に食べて太りたくないので(´xωx`)

miho

うちも9時ごろに一緒にご飯で、す!!

亜弥

ゲームしてるのになんで先に食べちゃうの?はわたしだったらぶちギレ案件です。

わたしは待たないどころか寝てますよ(^^)笑

まま

早くても30分はお風呂から出てこないです

秋

前までは夜中1時に旦那返ってくるのに待ってましたwww
ですが今はお腹空くし待ちません!
待たなくていいと思います😭

• まま

まま

いい奥さんですね😭😭

• 8月10日
いちにの

「どんだけ一緒に食べたいねん!一人で食べれるやろガキか。」

「そこまでえらそうに言うんやったら風呂でゲームして待たせんな!自己中かよ!」

って言いますʬʬ

基本的には食べたい時に食べますが毎回9時近くと決まってて待てるなら一緒に食べてもいいかなって思います。
旦那様の気分次第でコロコロ時間変わったり遅くなるなら待たないです。
うちは毎日帰宅時間が違うので待たないです。

待たないです☺️👍🏻
子供が産まれてからは20時には子供寝かしつけますし、そこから色々逆算してやることたくさんあるので😂
18時にはご飯食べます(笑)

• まま

まま

同じです🤣
    8時には寝かせてその後は極力物音立てたくないです😰

• 8月10日
サクラ

私は家族揃って食事をしたい派なので、待ってますね☺
ただ、子供は子供で生活リズムに合わせて、18時頃から夕飯にしてます。
旦那は21時頃帰宅、ご飯が先なので、夕飯は夫婦2人の時間を作ってますよ☺
子供の気持ち優先なんで、子供が一緒に食べようって言うようになれば、待たずに子供と一緒に食べますね!

• まま

まま

凄いですね

完母なのか6時頃にはお腹すいてきません?w

• 8月10日
  • サクラ

サクラ

母乳の時は頻繁にお腹空いてたので、野菜スープや豚汁を大量に作って、それをちょこちょこ食べてました!後、おにぎりとか!
    今でもかなりお腹空いた時はおやつ程度に何かつまんで、旦那と一緒に食べる時が本格的な夕飯です😂

• 8月10日
はじめてのママリ

私は待ってますね😊
うちは帰り遅くて22時近くで、食べ始めるのは大体22時半くらいです。
一緒に食べないと夫婦の時間が無くなってしまいそうで、お腹は空きますが好きで待ってしまいます😊
子供が出来る前からお互い夕食は一緒に食べたい派だったので😅
でも子供がご飯食べるようになったらもう一緒に食べれないかもしれませんね。
旦那さんに待ってるとお腹空いちゃって一緒に食べる時間まで待てないからご飯食べてからお風呂にするのはどうかな?とお願いするのはどうでしょう。
それが嫌だって言うならままさんが無理に合わせる必要はないと思いますよ😊

なお

ゲームするなら食べます

ままり

息子がごはん食べるようになってからは先に食べてますね!
息子1人で食べるのも寂しいし、一緒に食べる方がいいって言われたので😆

コスタ🛳

結婚してから待ってたこと数回しかないです😂
帰宅が20:30〜23:00とバラつきあるので…。
普段は子供と食べるし、お腹空くし休みの日しか一緒に食べません!

あおひママ☼𓂃

23時とかですが待ってます😭

• まま

まま

食後すぐ寝てますか??

• 8月10日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

大体0時過ぎくらいに寝てますね😳

• 8月10日
aina 🦋

旦那はだいたい22時から23時くらいに帰ってきますが、それから一緒にご飯食べてます🍽🥳

子供は生活リズム付けたいので、おっぱいやってお風呂入れて20時には布団で寝かしつけます!
そのあとでご飯作ってます!

まま

9時に食べて寝るのは11時なんですが太りませんか?ん

ハゲッピー

8時半から9時の間で
一緒に食べてますよ!
ただ休みの前の日は旦那が
パチンコ行っていつ帰ってくるか分からないので
8時過ぎたら一人で食べ始めてます!☺️

気分で待ったり先に食べたりしてます😊
先に食べる時は娘と18時に食べて20時に娘と寝て旦那が帰宅する23時頃起きてご飯出して寝ます💤
待ってる時は娘寝かしつけて家の事やりながら待ってます。

まま

皆さんありがとうございます!!色々な意見参考になります。
待ってる時は待ってるんですが食後すぐ寝ると太りそうなのとお腹に溜まってるのが気になって仕方なくなります😰

さっち

私はまだ子どももいないので、旦那が帰ってくるまで待ってます!
旦那は必ず職場出るときに連絡くれるので、それに合わせて作って、帰ってきたらすぐシャワー浴びるのでその間に温め直しとセッティングですね!
お腹空いちゃうんですが、私が食事は一緒にしたいタイプなので待ってます😅
子ども産まれたら変わるかなーと思ってます!