※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリナス
家事・料理

風邪にきく、栄養満天ドリンクのレシピ教えてください(><)他の家族に移…

風邪にきく、栄養満天ドリンクのレシピ教えてください(><)他の家族に移る前に、週明けには治しておきたいです(><)

風邪にかからないため・治すため・移さないためのポイントなどもあれば知りたいですm(_ _)m

コメント

SURT

家で作るということでしょうか??
風邪を早く治すには、ビタミンCと薬局で販売されている栄養ドリンクを飲む!そしてご飯を食べて寝るのが一番効果的だと思います(*^^*)!!!

市販の栄養ドリンクは、物凄い量の栄養素が入っておりますので間違いないかと(^o^)

薬剤師さんなど、お店の方に症状を伝え今の症状に合うものを選んでもらうのがベストかと思います!!
早く治りますように。・゜・(ノД`)・゜・。

• マリナス

マリナス

回答ありがとうございました。自然の素材から栄養を摂りたくて質問しました。

• 4月2日
  • SURT

SURT

どなたか、良いレシピをご存知だとよいですね(^-^)

• 4月2日
coha

ドリンクと言うよりおかずスープですが、風邪の時もそうでない時もうちはみんな大好きなメニューです。
にんにくとコラーゲンたっぷりであたたまります‼
簡単ですが時間とガス代がかかります(^^;

帰宅後すぐに手洗いうがいを徹底しています。
今シーズンは家族は誰も風邪も発熱も無しで過ごせていますよ(^-^)

• マリナス

マリナス

とても栄養ありそうですね、食べてみます!

最近うがいをスッカリ忘れていました。。通りでよく風邪ひくようになったと。。コメント ありがとうございました!

• 4月3日