※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那をキャバクラに連れて行こうとする実父どう思いますか?😑別に行くこ…

旦那をキャバクラに連れて行こうとする実父どう思いますか?😑
別に行くこと自体はいいんだけど、
旦那は束縛ひどくて男友達から来たDM返すのもだめ、好きな異性の芸能人見るのも嫌がるし、美容師も女性じゃないとだめ、とかなり縛ってくるから
これでもし行ったら相当イラつく😂
縛ってこなきゃ黙って行かせたのに🤔🤔

コメント

みこ

え、ありえないです😂

• K

K

ですよね😭
    旦那というより実父にイライラしますw

• 8月10日
れい(23)

うざいですねー(笑)
うちは義父(旦那の父)が会社の社長なのでよく連れてかれていました。
その度喧嘩してやっと治ってきたのに妊娠報告の時・その後会った時にグチグチ言われて
生理的に無理になっちゃいました。

うちはそこまで束縛酷くないですがある程度束縛があり…
本当に殺したくなりますよね(笑)
それが続いた時はマジでノイローゼになりました(笑)

• K

K

なんで連れまわすんでしょうね😅
    うちの実父も会社の社長なんですけど、旦那は実父の会社で働いてるわけでもないのにw
    自分のとこの社員連れて行けばいいのにって思います😂😂
    ぐちぐち言われる意味がわからないですよね🤷‍♀️

まじで殺したくなりますw
    娘3ヶ月で大変な時なのに、、あたしもノイローゼ予備軍です、、😭

• 8月10日
  • れい(23)

れい(23)

旦那さん社員じゃないなら尚更うざいですね( ´◉_ゝ◉`)👎(笑)
    ホントですよねー。しかも一回会うとその日は何度もグチグチ遠回しに言うんですよ(笑)

生まれたばっかの育児の中でやられたら余計嫌ですよね。
    うちはノイローゼ良くなりましたが義父との飲みは体調は崩すようになりました(笑)
    Kさんの場合、実父だから尚更ウザイですよね!私なら疎遠になりかねません(笑)

• 8月10日
  • K

K

ほんとになんでわざわざ?って感じです😂
    えーめっちゃうざいですねw
    女々しいというかなんというかw

すごい嫌です🤔
    体調崩してもおかしくないです😱😱
    めちゃめちゃうざいです、さすがに絶縁とまではいきませんが実家に顔出すの憂鬱になりますw

• 8月10日