※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

赤ちゃんの物が増えてきたので、片付けをしようと思っています。そこで…

赤ちゃんの物が増えてきたので、片付けをしようと思っています。
そこで質問ですが、結婚式の時に使用したウェルカムボードってまだ残していますか?それから、結婚式の余興の時に友人がスケッチブックリレーをしてくれて、そのスケッチブックを貰ったのですが、捨てたいけど捨てにくい…。処分された方居ますか(^^)?

コメント

ママリ

ウェルカムボードは玄関に飾ってます
デザインにもよるかもですが、うちのはwelcomeと書いてあるので。笑

余興は違いますが、私はそういうの捨てるかもです😅

• ママリ

ママリ

玄関に置くと邪魔になるほど大きいので、やはり処分します😅余興の方も処分しようと思います💦

• 8月11日
2児のまま

ウェルカムボードコルクボード的なやつを作ったんで壁に飾ってます!私たちはぬいぐるみにメッセージ書いてもらったんですが飾ってあります!!

• ママリ

ママリ

ぬいぐるみですか🧸飾りやすそうですね!飾るにはかなり場所を取るので処分しようと思います💦

• 8月11日