※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

夜間託児所に初めて預けましたが、即日頼んでオーケー。認可外なのに正…

夜間託児所に初めて預けましたが、即日頼んでオーケー。

認可外なのに正看護師さんがいる、などなど、すごく夜間預けることに抵抗もありましたが、頼れる身内がいなければ、どうしても遊びたかったり1人になりたい時ありだなあと思った☺️

ほんとにたまーに、しんどくなったら預けられるいいところ見つけれた、、

子育てにしんどくなってる方に、夜間託児所もいいよということを伝えたくて宣伝しました😊

コメント

わたし自身夜間託児所に預けられてました😊
預けてみたいな〜って思ったりもしてます..

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    夜間託児所、寝る時くらい一緒にいてあげなきゃという思考なのでなかなか踏み出せずにいましたが、
    子供もいい子で寝てくれていたみたいで、本当にたまに息抜きで預けるのもいいと思います😊
    お母さんも遊ばないと子育てて切羽詰まっちゃうもんねと
    そこの先生が言ってくれました😊

• 8月10日

仰る通り育児に息抜きも大事です🙆‍♀️💕
私も前に息子を施設に一時期預けたことあります😰
誰にも頼れなかったので😫

実の祖父がいきなり亡くなってしまって育児に手がつかなくなってしまって😢
少し気持ちを落ち着かせました😊

託児所や一時期施設に預けて
リフレッシュも大事だと私も思います🙆‍♀️✨✨✨