※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

先日友人が自宅に遊びに来た時に、「今生理なんだけどナプキンどうすれ…

先日友人が自宅に遊びに来た時に、
「今生理なんだけどナプキンどうすればいい?」と言われました💦
自分自身は他人の家で捨てた事がないので
返事に一瞬困ってしまいました😅
皆さんなら持ち帰ってもらいますか?
捨てていってもらいますか?

コメント

どれみちゃん(23)

持ち帰って!と、なかなか言いにくいので、捨てていいよーって言っちゃいます😓

袋に入れてから、二重で、ですけど、、笑笑

てか、それは持って帰ってほしいですね💧💧

☺︎☺︎☺︎

自分はポーチに入れて持ち帰ってますけど。

ゴミ箱いっぱいになりそうだったから、まとめといたよっていって、黒いゴミ袋持ってリビングに戻ってきた友達います。🤣笑
やめてくれー!

ケセラセラ

1人の友人はなんにも言わずトイレのゴミ箱に捨ててました😂
もう1人はどうすればいい?と聞かれたので袋渡してここに入れてからそこ(ゴミ箱)に捨てて!と捨ててもらいました!

5108

私が生理だったらなにも言わずに持ち帰ります😓自分が聞かれたら困りますし💦しかし聞かれたら捨てていいよってなりますね、、子供のオムツは捨てていいよってなりますけど💦

tomy

実家での話ですが、父の会社の後輩を何人か呼んだ時、そのうちの1人の女性が何も言わずにトイレの小窓辺りにトイレットペーパーで丸めておいて帰ったことありました😳
さすがに母と、あれはないよね…となりました😂せめて一言くらい欲しかったです笑