※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理父が 上の子を遊びに連れて行きたいんだけど行ってもいい?とゆう連…

義理父が 上の子を遊びに連れて行きたいんだけど行ってもいい?とゆう連絡をしてきました

遊びに連れて行こうとしてくれるのはありがたいのですが、預けようとかあんまりまだ思えないし、懐いてないわけじゃないけどなんか嫌なんです…笑

どう断ったらいいでしょうか😭

コメント

ふーこ

チャイルドシートあるんですかね?
あったとしても、熱中症や脱水など怖いですし…
ちょっと言葉が悪くなりますが、老人が幼児まで気にかけて日陰や涼しいところで休ませたり水分補給させたりまで出来るとは思えないですね😓

お気持ちありがとうございます😊
今ちょっと熱中症や脱水で搬送されている子も多いから、外出は控えるように病院でも言われていますのでもっと出掛けやすい時期になったらお願いしますね☺️
or
お気持ちありがとうございます😊
今下の子に嫉妬して赤ちゃん返りみたいなのがあって、みんなの居ない所ではママに甘えたいという要求が凄くあるので今は上の子としっかり向き合いたいと思ってます。
なので、落ち着いたら一緒にお出かけしてもらえると嬉しいので今回はお気持ちだけ頂戴致します。
かなぁ?🤔

ゆん

自分の目の届かないところに連れてくのは私が不安なのですみませ〜ん😔
って感じで言いますかね…
内心は絶対預けるか!!って感じですが😅