※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートに住んでいます。私の実家もアパートで旦那の実家は遠いので、…

アパートに住んでいます。
私の実家もアパートで旦那の実家は遠いので、外でプールをしたことがない息子に小さいプールを買い今日プール遊びをさせようと思いました。
アパート住まいですが他の住人さんも駐車場で洗車したりで駐車場がベタベタになることはよくあります。
なので同じ水ならプールも一緒だろうと思いやることにしました。
それにうちがお金払って止めてる駐車場枠内だしいいかなと。
勝手ですかね?もしみなさんが住人ならこの行動を見てどう思いますか?

コメント

私なら気にしないです🤔
なんなら、そうしてくれればうちも自由に駐車場で子供と水遊びしよっかなって思えるので有難いですね😝
幼い子供さん抱えてる方なら理解得られると思います!
ただ、独身の方や、子供さんが居ないご家庭がいるなら、気をつけた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのアパート小さい子が居なくて💦
    理解得るのは難しいですかね?
    孫がいる人とか子供はいるけどもう高校生だとかそーゆう人ならいるんですけどね笑

• 8月10日

退会ユーザー

でも、家でプールさせてあげたいですよね。
    毎回水遊び場に行ってだと支度も面倒だし。
    水鉄砲遊びなら駐車場でやってる子を見たことありますよ。
    幼稚園か小学生低学年の子がアパート敷地にある小石を投げて遊んでいた時はびっくりしましたし、その頃私は子供居なかったから、親は何やってんだよって思いましたが、それと比べればプールなんて可愛いですよ。車の出し入れの時は親が注意して見てればいいと思いますし。
    って思いますが、他の方のコメントだと難しそうですね。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダでプールもあり得ないと言われましたしアパートでプールは諦めるしかないんですかね…

• 8月10日

退会ユーザー

え!そうなんですか?!
    友達、仕方なくベランダでプールしたって言ってましたよー🙀!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前ここで質問したら誰一人賛成の回答が得られなくて💦
    下の階の人に水が迷惑だ、とか声が気になる、とか言われました!

• 8月10日

退会ユーザー

そうだったんですね😭ここは色んな方が居ますし、住んでるアパートの形態でもだいぶ違うと思うので、答えが難しいのかもしれないですね😭
    究極は管理会社に聞いてみるとか?汗

• 8月10日
ki

どういう作りなのかわからないですが、
駐車場枠内だからと言って駐車場でプールされるのは困りますね。
車の出し入れの際、怖いですし、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの駐車場は広く枠の広さもあったのでいいかと思ってましたがダメですね。

• 8月10日
あーか

洗車とプールはまた別物かと…
私ならしないです(´xωx`)
人それぞれかとは思いますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…
    下の子が小さくてプール行けなくて少しでも楽しく過ごせればと思ったんですが💦

• 8月10日
☆ユミ☆

私ならプール遊びさせても構わないって思いますが、駐車場って事は他の方の車も停めてあったりしますよね?

その場合、他の方の車に水がかからないように厳重警戒して遊ばせるかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもちろんです!

• 8月10日
Ⓜ︎

駐車場でプールは見たことないし、見かけたらビックリするかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場じゃなく少し外れたところ(少し汚いですが)ならありですかね?

• 8月10日
mnm

駐車場がどんな感じか分かりませんが、プールしてたらびっくりするかも💦
私はアパートの時、ベランダでプールしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前ベランダでプールどう思いますか?とこちらで質問したら全員にあり得ないと言われたので外ならいいかなと思って…

• 8月10日
  • mnm

mnm

そうなんですね😣
    私は見えないし、良いかと思ってしてました😅
    まぁ、平日昼間のほとんど人がいない時でしたけど💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに平日昼間はみなさん仕事で車ほとんど止まってないから居ないしそこまで神経質になることじゃないですよね!

• 8月10日
  • mnm

mnm

私が住んでたところは共働きの人が多くて昼間ほとんど人見かけないし、1歳前でそんなに騒がしくもバシャバシャもしないからと思って数回だけしました😅
    プール買ったし、してあげたいですよね😣

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ来年から保育園だし嫌でも毎日プールあるからいいんだろうけど、今年は今年で楽しめることしてあげたいんですよね…
    平日なんて暇ですることないしこの暑い中公園になんて行きたくないしで💦

• 8月10日
  • mnm

mnm

この時期に公園とか外に連れてくのは熱中症も心配ですよね😣
    駐車場でプールするにしても直射日光当たるなら気をつけないといけないですよね💦

• 8月10日