※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

第二子出産に際し、使いやすくてお手頃なベビーカーを探しています。三輪と四輪の違いや軽さよりも使い勝手を重視しています。

第二子出産にあたりベビーカーの購入を検討しています🙌

上の子の時に使っていたものはお下がりなのでベビーカー事情に詳しくなく😅

お手頃価格で使いやすいオススメありますか?
また三輪と四輪だとやはり動きのスムーズさが違うのでしょうか?
基本的に車移動なので出かけた先で車から降ろして使うことが多いと思うので軽さにはそこまでこだわっていません

コメント

あっこ

私もお下がりのベビーカーを使っていましたが、ガタガタが酷くて、重かったです。
ほとんど使わず…折り畳む際に壊れてしまい、ベビージョガーのシティーツアー買いました。
走行性もコンパクトさも値段も満足です。
旧製品のため製造終了され、安くなっていたので9800円で購入しました。

• なな

なな

安い!!!!笑
    製造終了の型だったからそんなに安かったんですかね!?
    在庫限りの商品とかも安くなっているから狙い目ですよね😊🙌

• 8月11日