※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
家族・旦那

おはようこざいます!もうイライラを超えて疲れましたー。車で約5時間か…

おはようこざいます!朝からすみません。
どなたか義母の話聞いてください、、、
もうイライラを超えて疲れましたー。

車で約5時間かけて帰省するのに、やっと!なんとか!別の車で行けることになり、喜んでいました。
前日になっていきなり、やっぱり一緒に行こうって😩
いやいや、去年一緒に行って、ろくに休憩させてもらえず息子は数日間熱出すし、義父の運転は荒すぎる、義母は息子が泣いたら高速でもチャイルドシートからおろす。
そんな義家族と一緒に行くなんて恐ろしすぎます。
あー旦那、がんばって断ってくれー。
それでもしつこく言われたら私がはっきり断るしかないですよね、、、
以前から義母の言動に不満があるのと、私のガルガル期?のせいかもう気が重すぎです😓
断っていいですよね、、、

コメント

🍑🍒

チャイルドシートから下ろしたらだめです🙅‍♀️
怖いですね。
のんびりゆっくり休憩しながら行くんで別々でって言う旦那さんに行ってもらうしかないですね。

• マ

ありがとうございます!しかも義父は平気で140キロとか出す人です、、そうですよね😣何が何でも断ります!

• 8月10日
  • 🍑🍒

🍑🍒

孫乗せてそれはないだろうって感じですね。

• 8月10日
(๑•  •๑)

全然いいです!(笑)
そんなの苦痛です!断りましょう!
旦那様が断れたら1番いいのですが
最悪の場合は主様が言うしかないですね(>_<)

• マ

ありがとうございます!
    苦痛すぎますよね💦💦旦那しっかりしてって感じです😂

• 8月10日
ちゅら

おはようございます☀

5時間もかかるのに、一緒なんてありえない〜😑
休憩や授乳とかもあるのに気を遣いながらとかしんどいです。
しかも高熱とか以前に出てるなら尚更。。

断ってもいいと思います😊
むしろ断りましょう(笑)

• マ

おはようこざいます!ありがとうございます🥺そうなんですよ😣以前は授乳もできなくておっぱいパンパンでした😭絶対断ります😆

• 8月10日
  • ちゅら

ちゅら

それは最悪ですね💦
    あのパンパンの痛さをわかってくれーって感じですね😵
    欲しいタイミングでくれないのも息子さんもかわいそうやし、子ども乗せてて、そんなけスピード出すなんてありえないから、是非とも断ってください👍🏻
    成功を祈ってます👏🏻

• 8月10日
みさと

高速でチャイルドシートからおろすって殺人未遂となにが違うんだろって思っちゃいます😱
断固拒否ですよそんな親😭

• マ

ありがとうございます!殺人未遂ですよね!!!私も同感です😭それをとめない義母、旦那も感覚おかしくなってますよね💦

• 8月10日
mini

義両親は子供のペースを優先してくれないから断ってって言います😊夫が断れないなら私が断ります😅

• マ

ありがとうございます!旦那がバシッと言ってくれたらいいんですが、義母もしつこくて、、笑 はっきり断ります🙋‍♀️

• 8月10日
マ

こんな朝の忙しいはずの時間にたくさんコメントありがとうございます🥺ママリのみなさん、優しくて感激です😭😭😭