※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

帝王切開を今からする予定の方、帝王切開経験者の方、帝王切開の手術日は何周くらいで決まりましたか?

帝王切開を今からする予定の方、帝王切開経験者の方、帝王切開の手術日は何周くらいで決まりましたか?

コメント

ゆじゅ

妊娠5ヶ月の時に決まりました😃

こけっちゃん

33wの健診で決まりました😄

みー

私今週決まりそうだったんですが来週違う先生と相談して決める感じでは!来週だと35週と6日目です!😅

エナ

30週で逆子だったので仮予約しました!
病院によってバラバラみたいですが、うちは総合病院で手術等も多いので早めにとの事でした😅

jasmine

10wの検診で決まりました。
38w2dでする予定です。手術日は選べませんでした…

まや

31週で前置胎盤の診断を受け、32週で大きい病院に転院し、その時の診察で決まりました!

28週から逆子で34週の検診のときにも治っておらず、先生から「これはこの体勢で治ってるから帝王切開だなぁ」と言われました😅
その場で手術予定日の説明と帝王切開の場合のスケジュールをいただき、36週の検診のときのお腹の張り具合で日程の確定になります!

術日確定したのは32wです!

はな

32週で決まりました。手術できる曜日が決まっていたのでその中から好きな日を選ばせてもらいました😃

yuuuuui

24週の時に手術は37週の週でこの日とこの日に手術できるけどどっちがいい?と先生に聞かれ、遅い方の日を選びました!

はじめてのママリ🔰

28週の検診の時に決まりました😊

まっこ

10週だったか12週くらいの、受診してすぐのころに医師から候補日3つくらい出されて決まりました‼️

はるまま(ちー)

まだ確定した訳じゃないけど
今29wで初期からずっと逆子で35wでも戻らなかったら帝王切開で確定しますって言われました(・・;)

ママリ

1人目緊急、2人目は予定帝王切開ですが、1回目の妊婦健診で32週過ぎたら決めると言われてたので、次の検診で決まると思います(^^)

may

30週でした^_^!

みかん

34週の検診のときに決まりました!