※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
ココロ・悩み

旦那が子供のそばで携帯ゲームをしていて、喧嘩が原因でストレスを感じています。何度も喧嘩しており、初期化したいと考えています。

旦那と喧嘩 離婚の原因ってほとんど
携帯ゲームじゃない????
子供泣いてて抱っこしながら
ケータイゲームする人なんておる??
それであやしとるってゆーんか??
子供日中あそべてないんなら
休日のこーゆうときくらい
ゲームなんてせんとみたらどーなん???
そんなにケータイゲーム命ですか??
初期化してやりたい。笑
てかしてやろーかな?😇
もー見えないところで洗濯物
ぶん投げてストレス発散しようと思ったけど
限界きてここに書きました口悪くごめんなさい🙇‍♂️

もーこの件で何回喧嘩したか、、、
もーほんとむかつく。

コメント

らんま

赤ちゃんスイマーバでお風呂入れといて、ケータイゲーム熱中しちゃう人とかいますよね😱
依存症ですね。お酒、タバコやめられないのと、同じかなー。タバコ吸いながら赤ちゃん抱っこしてる人もいるし...

  • おみ

    おみ

    もーほんと考えられない!!
    ありえませんよね💥💥💥

    • 8月10日
なかな

分かります
私も喧嘩は大体ゲームです😂

暇だからゲーム
→いやいや、子供の面倒みろって言ってるやん?
みたいな😂

チクチク言い続けてるので
最近少しマシになってきたかな🤔
て感じですが
本当腹たちますよね

  • おみ

    おみ

    私何回ゆーてもこれですから
    次やったら子供一生みるなって
    ゆーてやりました!笑

    だいたい 見れない日多いのに
    子供と遊びたいとかってならないんかなーって思います。
    ほんとイライラします😇💥

    • 8月10日
mi

私の職場の上司は、子供あやしてる最中に携帯で仕事のメールとか調べものとかしてるみたいです😅ゲームではないですが、その話を職場でして、「俺仕事熱心だから」アピールをめっちゃするんですけど、正直子供に悪影響だよな…っていつもドン引きしてます。この人、何で父親になったんだろう?って思っちゃいます。
子供の向き合っているときは子供のことだけみててほしいですよね。きっとお子さんにもきちんと向き合ってくれてないの伝わってると思いますし。
すみません、ちょっと状況は違いますが、私も妊娠してからその上司の仕事してますアピールが今まで以上にモヤモヤするようになっちゃったので、コメントしてしまいました😅
男の人って自分のお腹で育てて産んだ経験ない分、人によってはいつまでも子供感覚なのかもしれませんね💦

  • おみ

    おみ

    ほんとにそれですね!!!
    旦那も子供みたいなもんです

    むかつきますよね!!!
    そんなもん子供寝たときに
    いくらでも携帯さわれるのに
    仕事熱心アピールなんてされたら
    ブチ切れますわ、、、笑笑

    • 8月10日
なな

同じくですー。

私がイライラ常にしてるのは
旦那が常にゲームしてるから。
きっとゲームさえなかったら私はイライラしないのでは?と思います

うちはゲームプラステレビです
録画したアメトークとか水ダウとか見ながらのゲームしながらの、私が家事してたらたまーに息子に声かけ。

イライラしてほんと物に当り散らしたいですがおさえてます。