※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ(27)
妊娠・出産

次の検診まで2週間あり、心配です。流産しても症状が出ないこともあるそうで、余計に怖くなりました。

次の検診までまだまだあと2週間あり、生きているのか心配で心配で😖
でも皆さんも同じ気持ちですよね、、、

流産してても症状が出ない場合もあるみたいで余計に怖くなってきました

コメント

☻③娘MAMA☻

分かります😊胎動を感じるまで私も不安で不安で仕方なかったです💦きっと大丈夫ですよ😊

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

やっぱり不安ですよね😖😖
    胎動早く感じたいです!

• 8月10日
せぇ

すごく分かります‼️二人目なのに不安で4週間に一回の検診になった時は理由をつけてよく病院に行ってました😂
でもきっと大丈夫です。
お腹の赤ちゃんの事信じましょう🙋‍♀️

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

私も行きたいくらいです🥰
    お盆を楽しむ為にも行きたかったなぁって気持ちがありますが、お腹の子を信じて楽しみます✨

• 8月10日

私も不安で1度診察行っちゃいました。結果ほんとに問題なしでした😂
旦那に、健診の間が空くのはそれだけ安定する時期だからって理由があるんだろうな。と言われ納得しました😊

だから大丈夫ですよ!あまり気になるなら、診察行って安心買うのもアリです🌸

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

確かに!!安定!なるほどです!👍
    ただネットとか見るといろんな週数で流産してる方がいて不安になってしまってます😫💦
    お腹の子を信じて過ごしたいと思います!

• 8月10日
ママリ

私もあと3週間ちょい後です😃安定期と胎動感じるまでドキドキですよね💦でも赤ちゃん信じて毎日のんびり過ごしてます😋🌼同じ12w妊娠生活楽しみましょう🤣💕

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

凄く長く感じますよね😖
    同じ12週楽しみましょ✨💫

• 8月10日
うさまる

わかります😣
私はつわりが全くなく妊娠8ヶ月まで保育士してました😌
なのでつわりがない分、仕事で子ども相手だし体操とかでからだをよく動かしたりすることも多いので胎動感じたりお腹大きくなり始めるまで検診までの期間、検診の日が不安でしたが赤ちゃんを信じてました☺️

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

やっぱり信じないとダメですよね〜自分の気持ち的にも😂
    次の検診まで長いですが信じて頑張ります!

• 8月10日