※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

経産婦で入院中。陣痛がこず、促進剤の使用を検討中。自然分娩を希望だが、早く産みたい気持ちもある。

予定日6日越えの経産婦です。
昨日は検診でNSTをつけたところ5〜6分間隔で張っているということで入院になり昨日の夜から入院しています。ですが、病院に来ると張りも収まり、全く痛くもない(笑)陣痛がくる気配もない。9時に診察の先生が来てまた検査する予定ですが、このまま陣痛がこなかったら促進剤使うかどうかも考えていこうかな〜って言われてるんですけど、正直怖いです😭でも上の子も居てるので早く産んで早く帰りたい💦何も使わず自然に産まれるのが望みだけど、早く産みたいから使おうかなとも思っています。

コメント

あいちゅん

私は促進剤で産みました。
急に痛みが襲ってきましたが
大きくなるほど産むのも大変ですから、できたら早くに促進剤で
産んだ方が良いかなと思います。
痛み度も人それぞれですが
あっとゆーまでしたよ😣❣️

deleted user

促進剤でした🙆‍♀️
私は初産だったのと、痛くなさすぎて使ってから26時間かかりました!