※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ(21)
子育て・グッズ

赤ちゃんが1週間寝不足で、泣き続けていて困っています。寝かしつけがうまくいかず、イライラしています。どうしたらいいでしょうか?

1時から泣きっぱなし😩
1時にミルク140オムツも
変えたけど寝らず
今に至る…
おっぱい咥えさせるも飲まない
縦抱きのまま20分は寝たけど
布団置くとギャン泣き
どうすればいいの〜
耳も痛いしイライラもするし〜〜
1週間このような事続き寝れず、
ここ3日間落ち着いたのに、
また!?て感じです( ;∀;)
とっても寝不足、限界です💦

コメント

二児の母(32)

眠くてギャン泣きするときは、もう眠気を通り越して興奮状態に入ってしまい、寝たくても寝れないらしいです!
なので、起きてから1時間くらい経った時点で寝かせてあげた方がいいらしいです!

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    起きてすぐミルクあげて、
    ゲップさしてそのまま寝かせようと
    抱っこしてゆらゆらしてるんですが、
    全く寝らず目ぱっちりです……😭

    • 8月10日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    なんと😱
    かなり見当違いなコメントをしてしまってすみませんヽ(;▽;)ノ
    その後寝てくれました?💦

    • 8月10日
  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    6時頃眠り1時間で起きさっきまで寝てました💦💦

    • 8月10日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    一緒に眠れましたか?><。
    夜寝てくれない分、赤ちゃんが寝たタイミングでゆづママさんも寝てくださいね😢

    • 8月10日
  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    4時間は眠れました😓

    • 8月10日
かな

大変ですね、本当頑張ってます(>_<)
夜が怖くなっちゃいますよね。今は赤ちゃんが寝るのが下手な時期なので、何をしても寝てくれないのかもしれません…

きっと夜寝れない分昼寝てくれると思うので、ゆづままさんはお昼寝しっかりできるといいですねm(__)m家事は三の次です(笑)

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    夜ほとんど1人なので夜が来る度
    ア''~ア''~ってなります( ;∀;)

    朝から昼間にかけては寝てくれるんですけど、
    その時に私の睡魔がこなくて、
    眠れないんです😭💦

    • 8月10日
LaLa

うちの子は、3ヶ月過ぎまで、そんな状態でした。
何が原因なのか分からずで大変でした。
3ヶ月までは昼夜の区別が付かないので仕方ないと、見た事あります。

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    こんな状態3ヶ月過ぎまで続くのですか😢
    もう泣きそうです( ;∀;)
    何をしても泣かれると、
    気持ちに余裕なくなっちゃいます。

    • 8月10日
あんよ

大変ですよね😭💦
解決策になってないですがなにしても泣きやまないときは全部諦めてます🤣笑
抱っこだと寝てくれるなら布団に置くのを諦める!
一緒に泣く真似して泣きやませるの諦める!
声出すとちょっとスッキリしますよ😊
あとはちょっとお外でてみたり、スリングや抱っこ紐はどうですか?🤔

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    諦めて泣かせておくと、
    喉が震えるほど泣きわめくんですよね
    うるさすぎてこっちまですんごい
    イライラしちゃうんです( ;∀;)
    布団に置かんと私の身体が悲鳴あげてます(笑)
    腰も痛い体制がキツイなど…
    抱っこ紐使ってみます!!

    • 8月10日