※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

授乳中に噛まれるタイミングについて参考にしたいです。9ヶ月で夜間授乳不要と言われたので、噛まれる前にミルクに移行したいです。


いま、母乳もあげているのですが、、
下に歯が2本はえてます!!!
まだ授乳中噛まれることはないのですが
どのくらいになったら噛まれますか?💦
みんなそれぞれだとおもいますが
参考にしたいです。。
9ヶ月には夜間授乳は必要ないとこないだ
参加したところで先生が言っていたので
噛まれるくらいになるまでに
母乳やめてミルクに移行したいのですが。。

コメント

たま

三女は一歳2ヶ月で自然卒乳するまで
歯がはえててもかまれませんでした。

次女は歯がはえてすぐから
噛まれて
傷だらけで馬油つけたりしてましたね

らむね

離乳食が二回食に進んだ頃、噛まれることがありましたが、「お腹が空いていないのでは?!」と言われて目から鱗でした💡ちゃんとお腹が空いていれば一生懸命飲むし、離乳食でお腹が膨れていたりすると遊んで噛まれたみたいです🌱