※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
家族・旦那

明日の仕事が終われば旦那は盆休み。それに合わせて、旦那の勤務先が遠…

明日の仕事が終われば旦那は盆休み。
それに合わせて、旦那の勤務先が遠いのと翌日そちら方面へ旅行へ行くため、勤務先近くで前泊して旅行へ行くと決めました。

今日、私が出かけてて用意してなかったのもわるいんですが、部屋の片付けしたり洗濯物片付けたりしながら、旅行の準備していました。
自分の旅行の準備してなと言うと面倒くさそうに用意して、風呂に入っていき、風呂で寝てしまい寝起きで機嫌悪いのか、上がってきて一言、「まだ起きとったん?」と言われ、「準備おわってないからさー」と言うと、「俺先寝るわ。」と不機嫌そうに言い、先に寝てった。

寝るのは勝手ですが、私は子どもの分と自分の分と何がいるか足らないものはないか考えながら用意してるのに、その言葉だけ。

腹が立ってきました。たしかに私が息子のために旅行行こうと言いました。(トーマス見に行くんです)
それで、いいねとなり了承したから、用意とか手配とかしたのに・・・

お盆の間に旦那の実家に帰省するので(私は義母が苦手なので行きたくありません)、その時はなーんにも荷物用意しないでやろうと思います。1度子供たちの荷物を1人で全て用意させて、大変さを分からせてやろうと思います。

口では、荷物準備するの手伝うとか言うくせに、実際しない。あー言うてること信用したらあかんなー。

コメント