※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

1時頃に眠りについたら、違和感で起きたら下着が濡れていました。無臭で色は透明。ただの尿漏れでしょうか?破水の場合は量が多いですか?

1時頃に眠りにつき、違和感で起きたら下着が少しだけ濡れてて匂いなど確認したら無臭で色は透明だったんですがただの尿漏れですかね😅寝る直前に何回もトイレに行ったのに😭😭
破水の場合結構量は出ますよね??

コメント

ねェ

高位破水なら、そんなに量が出ない事もありますよー

• にこちゃん

にこちゃん

匂いなどはありますか??

• 8月10日
ママ

破水は自分で止められません😳
勝手に出てますか?

• にこちゃん

にこちゃん

今はもう止まってて、出てる時は寝てて気が付きませんでした🤭でも今まで尿漏れしたことは1度もないです!

• 8月10日
  • ママ

ママ

なら高位破水の可能性もありえますね😳様子みて見てください!

• 8月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

ちょっと様子みて病院連絡したら破水ではなかったんですけど陣痛きてました!

• 8月10日
pipipipipi

私はチョロチョロと何回か出ました!
ナプキンで収まるくらいだったので、そんなに量はありませんでしたが破水でした🙌🏻
念のため、病院に連絡してみた方がいいと思います💦

• にこちゃん

にこちゃん

連絡してみたら破水ではなかったんですけど陣痛きてました🤭🤭

• 8月10日
  • pipipipipi

pipipipipi

えー!
    頑張ってください🙌🏻

• 8月10日
きのこのこ

私も少しの量で尿漏れと思ったら、翌日の検診で破水だと分かりそのまま入院になりました!少しでも破水が始まると24時間を過ぎると細菌がはいりやすくなると先生に言われました!
病院に連絡した方がいいと思います
。赤ちゃんもママに会いたくて準備してるのですかね〜☺️ファイトです〜🍀🍀

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️陣痛きてました!笑がんばります💪💪

• 8月10日