※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

海ほたるのキッズルームで騒がしい子供に驚いて退室。他の家族も狭さに不満を感じていた。

この前海ほたるに行きました。初めてキッズルームに行ったけど小学生くらいの子2人きて走り回って叫び出してうちの子はびっくりして泣き出したので出てしまいました。他にもハイハイできる赤ちゃんもいて怖かった。母親は見てるだけ。その家族が入ろうとした時父親が狭いし他で遊ばせない?って言ってたけど母親ははぁ?ってキレ気味。少しスペース的に狭いとこだったしなんかモヤモヤ。みんなのスペースだからしょうがないと思うけど。なんだかな〜。

コメント

☔️

見てない親って子どもを見ると親子だなーと思いますよね、、注意しない親に走り回る子供。。。子どもが巻き添え食らう前にこっちから避けるしかないですよね💧それで人様の子どもに怪我でもさせたらどう責任とるんだろうってつくづく思います😨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます。というか小学生禁止のキッズルームだったのですが年長さんくらいだったのかな・・でも結構大きかったよな😢ってこともあるのでマナー的にもどうなのかなという感じです。ほんとですよね、踏んづけたりぶつかって何かあったら怖いです。危ないなって思ったらこちらからなるべく避けようと思います。

    • 8月10日
はじめてのママリ

海ほたるにキッズスペースあるんですね✨
うちはこの前イオンモールのキッズスペースで遊ばせてるとき、小学校高学年くらいの子が走り回ったりスポンジ?でサッカーしたりしてました💦
うちの子はハイハイなのでかなりヒヤヒヤで、途中危ない場面も多々、、ぶつかりましたし😤
親は注意せず!勘弁してくれ〜と思いました😅

  • ゆゆ

    ゆゆ

    スタバの近くにあります!おもちゃはなく小さい滑り台だけですが🙂チャイルドシートに乗りっぱなしで疲れちゃった子供にはありがたいスペースでした。
    なにそれめちゃくちゃ怖いですね😭普通小さい子がいたら親が子供に『小さな子がいるから周りをよく見て、そういう遊び方するならもう出るよ』と言ってほしいです。私だったら入る前に絶対言うし人様の子に何かあったら本当に申し訳ないので・・・。そういう親増えてほしい、注意しなかったらいなくても一緒じゃないかと思っちゃいます😩

    • 8月11日