※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしずしず
妊活

排卵検査薬が陽性で、その後激痛や出血があり心配。婦人科を受診した方が良いでしょう。

排卵検査薬 陽性後その日に仲良しして
4日後の朝子宮に激痛があり起きました。
その日以降ちょこちょこ子宮がチクリと
針で刺されるような痛みが何回かあり
子宮が突っ張ってる感じがします。
そして高温期のまま昨日少しの血が出てきて
いまはナプキンをつけています。
いつもの生理の血の量とははるかに少ない血です。
今も子宮は突っ張ってます。
これはなんだと思いますか。。。
婦人科に行ったがいいですよね。
なにかわかる方いらっしゃったら教えてください(T . T)

コメント

詩子

性行為によって膣内が傷付いた故の出血かもしれません。
着床出血にしては早すぎるので、膣が傷付いた出血かもしくは感染症や婦人科疾患の可能性があります。
また子宮が痛むとのことなので、病院に行かれた方がいいですよ。

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

排卵日だと思われる日から
どれくらいでしょうか?
7日〜10日だと着床出血
かもしれません(* ´ ェ `*)

まだ妊娠は未経験なので
分からないですが…

着床出血だと良いですね♡

しずしずしず

ありがとうございます(T . T)

しずしずしず

陽性反応が出たのは先月の23日で次の日には陰性になってました。
激痛があったのは27日の朝です。

着床出血だったら嬉しいです♡

華那ちゃん🙉💓

陽性反応でて出血してるてことですか?(´・_・`)

しずしずしず


はい。
排卵検査薬の陽性反応が出たのが先月の23日で
今月の10日から血が出てます。

華那ちゃん🙉💓

鮮血だったらよくないので
病院に行かれた方がいいかもしれません😥

しずしずしず


鮮血な血です(T . T)
生理の時みたいな塊もないです。
子宮も突っ張ってる感じで。。

病院行った方がいいですよね。。。

みい☆★

私は、生理予定日に茶色っぽいオリモノが拭いた時につき、生理だと思ってナプキンをしたけど、全くつかず…あれ?と思っていたら、妊娠してました!

2人目の時は、普通に生理ほどの出血があったのですが、ちょうど会社の健康診断で尿検査をしたところ、何かに引っかかり、もしかして?と思ったら妊娠してました!

今も出血は続いてますか??
一度検査薬をやられて、陽性反応がでたのに、出血しているのであれば、産婦人科に電話をして、指示をうけたほうがいいと思います^_^