※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
お出かけ

1人目の子供で無知なもので、色んな方の意見を聞きたいです。10月に飛行…

1人目の子供で無知なもので、色んな方の意見を聞きたいです。10月に飛行機で実家に帰省しようか旦那と悩んでます。悩んでる理由は、10月には息子は生後7ヶ月になる頃で、そんな小さな子を乗せていいものなのか悩んでおります(><)里帰り出産でもなかったので、私の親はまだ写真や動画でしか息子見てません😅親にこちらに来てもらうのも難しい状況です。早く会わせたくもありますが、少しでもやめたほうがいいのなら、帰省は延期するつもりです。

コメント

義実家が遠方で長男は3ヶ月(4ヶ月の数日前)、次男は8ヶ月で飛行機デビューしてますよ(*˘ ˘*)

離陸のときにミルクやお茶を飲ませて耳抜きさせたりはしましたが特に問題なかったです☺︎

退会ユーザー

ちなみに長男の時は大阪⇔北海道、次男の時は名古屋⇔北海道の距離です(*˘ ˘*)

• 8月10日
  • おちび

おちび

ご丁寧に回答ありがとうございます!大阪↔北海道もなかなか遠そうですね!おひとりでもそのようなご意見が聞けて安心しました!ありがとうございます☺️✨離陸の時飲ませるといいんですね!

• 8月10日
  • おちび

おちび

早いですがすでに安心したのでグッドアンサーつけさせていただきました(笑)
    ありがとうございます!

• 8月10日