※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

今まで男の子の「これは良い名前!」というものに出会った事がありません…

今まで男の子の「これは良い名前!」というものに出会った事がありません🤔

もちろん私の感性の問題なので、親御さんが思いを込めたり、響きで決めたりと、素敵な意味があるとは承知しておりますが☺️

女の子だと、「あー、この名前良いな、自分の子にも付けたくなる」というのが人生で何回かあったのですが…

なので、皆様が今まで出会った中で、この名前はピンときた!良い!真似したい!と思った男の子の名前を教えて下さい🌟

コメント

deleted user

男の子ならつけたいのが
まさき、ひろき、きょうへいの
この3つの名前です
響きが好きなんですが
旦那の弟がまさき
旦那の友達の弟(仲良くさせてもらってる)がひろき
親戚にきょうへいがいて
全却下されました笑

花*花

旦那からは微妙って言われるんですが
太陽くん
元気くん
って名前が好きです!!

deleted user

ひびき、きょうすけ、が好きです。

はなまる

ずっと りんたろう って名前をつけたいと思ってましたが、
画数がうまくいかずつけれませんでした😭
○太郎、○之介、など古風な名前が好きです☺️

ママ

◯助 が好きです。

ぽ

知り合いの職場に『築(きずく)』さんっておじさまがおられるそうで、素敵な名前だなぁと思いました😊
あと甲子園見てて『真聡(たぶん、まさと、だと思います)』くんって子がいて、いい名前だなぁと🌼*・

むーも

縁(えにし)君です。

ぴぃまま

皆さまありがとうございます😊

やっぱりまだピンとくるものが中々です…😞💦
男の子の名前って難しいですね💦