※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那もむかつくし、義理両親もむかつく。旦那の実家は自営業で旦那もそ…

旦那もむかつくし、義理両親もむかつく。
旦那の実家は自営業で旦那もその会社で働いています。
旦那は給料いい方って言ってるけど、私からしたら全然よくないし、むしろブラックでしょ。って思うくらいです。
有給は使ったことない、残業しても定時から1時間は残業にならない、など。
私からしたらありえないことです。
私の会社がいいところなので余計にそう思うからなのかもしれませんが…
しかも今、義理両親が旦那に頼んでいる仕事があり、日中現場の仕事が終わってから、頼まれている仕事をしているのですが、帰って来るのが22時とかなのに、旦那は残業つけてないと言ってきて、は?と思いました。仕事の延長みたいなことを頼まれて遅く帰ってきてるのに残業つけないわけ?と聞くと、一応、夏のボーナスにその分を上乗せされてるからと言われましたが、ボーナス去年と比べたけど全然上がってませんけど?ふざけんなと思いました。
義理両親も自分達ばかり懐を温めて、ほんと腹立ちます。

コメント

お金関係はキチッとしたいですよね!!!
うちの義両親も自分の事しか考えてなくて本当イライラが止まりません(笑)お盆会いたくなくて困ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちだって、生活があるのわかってるはずなのに、わかってるのに知らんぷりする義理両親がムカつきます。
    お盆会いたくないですよね💥
    私もいやです💥

• 8月10日