※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
ココロ・悩み

不倫相手と会わせたくないけど、旦那からお祝いを貰い、どうするか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

愚痴混じりの相談です💦
私の感情が先走ってるので、不快に思われる方はスルーでお願いします😅

皆さんなら、どうしても会わせたくない人にお祝い貰ったら、嫌々でも産まれたら子供に会わせますか?
というのも、旦那の仕事絡みの仲良しの先輩がいるんですが、その人の不倫相手にどうしても会わせたくないんです💦
一度、不倫相手に会った事があって、その時に産まれたら会わせてねー赤ちゃん大好きやねん!と言われたので笑って誤魔化しました!

私自身、不倫というものが大嫌いでカナリの嫌悪感を持ってます!
失礼な言い方ですが、気持ち悪い、汚い、汚れてる、って思ってしまいます!
産まれてきた我が子を、そんな人と会わせたくない、抱っこして欲しくない、綺麗な我が子が汚れる!と、思ってしまいます💦
先輩には旦那の顔もあるし、お祝いも頂いてるので嫌々でも会わせないとダメなのは仕方ないと諦めました…
病院に来るの断って、里帰り終わった後にチラッと会わせようかと…
そんな矢先、旦那が先輩経由で不倫相手からお祝いを貰って帰ってきました😱
正直、ありがた迷惑!と思ってしまいました💦
お祝いと言って渡された物を、突き返すのは無理なの分かってるので仕方ないですが、お祝い貰ったら会わせなアカンよなぁ…?と旦那に聞くと、別に会わせたらええやん!って言われて、能天気な旦那にイライラ!
でも後になって、自分が気にし過ぎなのか、自分の考え方がおかしいのか分からなくなってきました💦

自分の中で色んな感情が入り乱れて、文章おかしくなってるかもしれませんが、皆さんならどうしますか?
嫌々でも会わせますか?
しょうもない悩みですが、是非ご意見頂けたら嬉しいです!

コメント

ゆうこ

会わせない事によって旦那さんとその先輩が気まずくならないようなら会わせないで内祝いだけ渡しますかね!
今後も付き合いがあって旦那さんが気まずい思いをしてしまうようなら無理にでも会います😢💦

• 未来

未来

なるほど!そこは聞いてなかったので、旦那に聞いてみます😄
    ありがとうございます😊✨

• 8月9日