※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

ママ友の家に初めて遊びに行くことになり、手土産について悩んでいます。大人用にケーキ屋さんのプリンやシュークリームを用意するつもりですが、子供用の手土産は何が良いでしょうか?

ママ友の家に遊びに行くことになりました。
初めて遊ぶのですが、家に誘っていただいたので伺うことにしました!
お互い同じ月齢の男の子が2人います。
手土産は何が良いですか?🤔
ママ友の家に伺うのが初めてでわかりません😨💦
一応大人用にケーキ屋さんのプリンかシュークリームをご主人の分も合わせて用意しようと思っているのですが、子供の分をどうしようかと😔

コメント

なごみ

ケーキ屋さんはビスケットとかクッキーとか売ってるところも多いので、あれば子供用に買って行きます(*^^*)

2歳のお子さんならケーキでもいいと思いますけど^^

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!
    焼き菓子良さそうですね🤗
    ケーキはうちの子にまだあまり食べさせたくないので、今回は他の物で考えてました!

• 8月10日
ママリ

大人と子供は分けず、みんなで食べられるフルーツが多いですね!
あとはフルーツゼリーとか。
2歳半だとクッキーとかの焼き菓子もあげてたりあげてなかったりって感じなので😅

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!
    フルーツだと今の時期ぶどうとかですかね?🤔
    たしかに良さそうです💓

そこなんですよね😅
    うちの子はまだ食べさせてなく、でもお友達はどんな感じかわからず…
    息子は食べれないけどお友達は食べるっていう状況も微妙ですしね😭💦

• 8月10日