※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
家族・旦那

風俗どう思いますか?少し長くなるのですが、主人はマイペースで優しくて…

風俗どう思いますか?
少し長くなるのですが、主人はマイペースで優しくて気性は荒くなく、真面目で誠実によくみられます!実際そう私も思っているぐらい素敵な人なのですが。
仕事上の付き合いというか、仕事の人達と、私と付き合う前(彼女いない時)風俗行くことがあり、私と付き合ってる時も2回ほど?行ったことがあります。結婚してから、一度友達が来て風俗ではないですがおっぱいパブ?笑
みたいなところに行ったみたいで、アホやな〜と私もそこまで怒りもしませんでした。
特に今まで風俗とか行っても気にもしないタイプで。
でも今回はどうしても許せず。
昨日旦那と色々喋ってる時に一年前出張で仕事の先輩と風俗に行ったみたいで。
一年前。結婚して子供も3ヶ月の時。家族が増えて大変な時に仕事の出張で夜繰り出し、自分が汗水流して働いたお金で私や子供のプレゼントを買うわけでもなく知らない女の人に貢献したかと思うと怒りしかわきません。
風俗好きというより多分付き合いというか断りきれなかったのかよくわかりませんが。
逆の立場考えて私が知らん男とそんなんなってもいいのか聞いたら反省してましたが、怒りが治りません。
みなさんだったらどうやって許す?反省してもらいますか?自慢のパパなのにすごくショックです。言い方悪いですがチャラそうに見える人が風俗行ってると、あ〜分かる。みたいな感じですが主人は真逆で。以外でそーゆー人こそ嘘ついてるのも見破れず。
悲しくて心が病みます

コメント

ありす

でも今まで許してたんですよね?
なのにその時はダメって旦那さんはそんな事思ってもみなかったと思います😅
ダメならダメで今後やめてもらえばいいのでは?と思ってしまいました😅
私はキャバクラはいいけど、風俗は禁止してます😑

• ミミリ

ミミリ

今までは許してたも同然ですがアホやなーとけなしていました。💧向こうも結婚して子供いない時、行かないと言ってたのですが。私も前に行ったら怒るからと伝えたと思います。なのにこんな事で幻滅です。。。

• 8月9日
mama

同額のお小遣いを自分と子どもに使ってもらい家族サービスしてもらいます❤️

• ミミリ

ミミリ

それいい案ですね!!今は口も聞きたくないので気持ちおさまってきたらそうします!!

• 8月9日
れいつ

私は風俗も嫌なので、お小遣い減らしますね。
あとはしばらく子供にも触ってほしくありません💦

• ミミリ

ミミリ

ほんと触ってほしくないです!昨日子供の寝顔近くで見てたから、近寄らんといて!と言いました。小遣い本当は減らしたいのですが、結婚してから一万減らしているんです。昼ごはんだいも小遣いからなので、可愛そうで減らせず。。

• 8月9日
  • れいつ

れいつ

良心で「可哀想」は思いますよね💦
    だけど、そうさせたのはご主人だし😑正直付き合いで風俗っていつの時代だよ。って思ってしまいます🤔

私なら、風俗で使ったお金+1万くらいの金額になるまでお昼代で使う最低限のみ渡します。

本当に近寄ってほしくないですよね、、、
    今はそれでもいいと思います!

• 8月9日
  • ミミリ

ミミリ

そうですよね!なんの付き合いやねんと。
    近寄ってほしくないけどずっとこの関係も嫌で。
    今はそれでもいいですよね。
    少しずつ許してやります。(上から目線笑)
    その言葉で少し気分が和らぎました。ありがとうございます‼️

• 8月9日
ぷー

すみません、私は風俗行かれるのは本当に嫌です。
前も同じような投稿をしていた方にもコメントしたのですが、風俗行ったの分かった時点で即離婚➕もう子供に指一本触れさせません。
そこまで?って思われるかもしれませんが本当に本当に嫌です。

• ミミリ

ミミリ

子供ができると私の気持ちも変わり以前は風俗行くのあまり気にしなかったのに子供ができてそういうところに行くのはどう考えても納得できず。本当嫌ですよね💧💧

• 8月9日
🐤

風俗は病気貰っても困るし汚いって感じてしまうので無理です😅
おっパブも、オヤジたちに舐め回された胸をおしぼりで軽く拭くだけで次のオヤジが舐める…汚すぎて無理ーー‼️

そして、、夜の世界にハマったり人生狂わせるのって真面目な遊んでこなかったタイプです!
チャラく遊んで来た人達は遊び方を分かってたり
上手く遊びます…
ですが真面目な人達は遊び方を知らないんですよね…
でもお金はまぁまぁ持ってしまってるからなおのことタチが悪い…
マンション売ったり、離婚したり、、破滅する人何人も見てきました😅

• ミミリ

ミミリ

おっパブ。。気持ち悪いですね〜😭
    風俗にすごくはまってるわけではないのですが、軽い気持ちで行っているんでしょうね。。離婚だけは避けたいですがイライラが治りません💧

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

次そういう事したら離婚するって言っておきます。
読んだ感じ優しいから人に合わせて行っちゃうのかな?と思ったので、そこに足枷みたいな、こっちを取ればこっちが悪い方へ転ぶよ?どうする?どっちを取る?ってしたらしないか、はたまた一言相談とかしてくれたりするかもしれないかなと思いました😣

自分の今の最悪な気分に関しては、甘い物とか美味しいもの買って来させます、今すぐにコンビニ行ってハーゲンダッツと新作のお菓子買って来て!でもいいと思います。
女は甘い物食べさせてもらえばかなりイライラは治まります😅
私はこれ絶対なので旦那には「私が怒ってたら甘いもん買って来て差し出せ、それだけでいい」って言ってあります 笑

• ミミリ

ミミリ

風俗行かれたのも嫌ですが嘘をつかれたのが結構ぐさっと来ました。以前も嘘つかれたことがあったので。
    甘いもの最強ですよね!甘いもの食べて忘れたいです😭

• 8月9日
いちご

友達が風俗ではたらいていますが、旦那さんみたいなタイプは太客になってくれるそうですよ!
1回で長い時間入ってくれたりで4万とか落としてくれるそうです!
本番で1万とかくれるそうです。
チャラそうな人は短い時間でめいいっぱい遊ぶみたいです。
ちなみに誘いでも断る事は出来るだろうし、奢ってもらえるわけじゃないだろうし…1回2万はかかりますからね…。
同じ子に本指名とかで入ってたら最悪ですね…。

• ミミリ

ミミリ

出張で行っていたので本指名とかはないと思うのですが、本当バカだなぁと。。。一回二万!?はぁ〜ありえないですね💧そうなんですよ断る事出来るはずなのにどうしてできないんだと。

• 8月9日
  • いちご

いちご

友達と行っているならば周りから見えるような風俗とかには行かないと思いますので…ピンサロとかなら8000円くらいですけどね…。
    女の子と1対1のホテル代もなので最低でも1時間16000円以上ですよ…。
    もったいないですよね😢
    ちなみに友達はしょっちゅう病気になっています。

• 8月9日
haru

一回でも絶対なしです。
もう許す事なんて考えません。絶対に許しません。

• ミミリ

ミミリ

許せないですよね〜💧本当考えれば考えるほどイライラしかしないです。

• 8月9日
ペンちゃん

私は、反対ではないです。

お金で解決できることって
凄く簡単だと思います。
もし1回2万ほど使って、
旦那様が風俗いかれたとしても
それで心と体が満たされていて
家でも、優しく良いパパなら。
私は良いと考えます。

許せないなら、離婚するしか
ないと思います。
許すなら、今後その話を奥様も
旦那様にしてはいけないと思いますし。

これからどうしてほしいか
家庭内ルールを作るべきだと思います。
風俗と一緒で、
奥様の何かの行動に対して
旦那様も不満に思っていることが
あるかもしれないですし。
怒ってると悲しくなるだけなので、
話し合ってほしいです。

• ミミリ

ミミリ

そう考えるとと良いですが中々そういう方向に頭が上手く作動せず。。たしかに許すなら今後その話出さない方がいいですよね。
    私がカッとなるタイプだからいつも声荒げてしまうのですが、きちんと話し合いしてルール決めてみようとおもいます!ありがとうございます!

• 8月9日
みみ

私も風俗は即離婚案件なくらい嫌です😩
というかキャバでも嫌なのに😩
付き合いといえばなんでも許される夫婦生活は絶対嫌だからね。と念を押して旦那には言ってます😩

• ミミリ

ミミリ

嫌ですよね。。。そんな事されると嫌ってわかるはずなのに。ため息しかでません😭

• 8月9日
まるさん

嫌な人って結構多い事に
びっくりしました!!
私は全然浮気や不倫に
はしられるより
お金で解決できるなら
いいよって考えです☺️
でも汚いっていうのはわかります!
触れて欲しくないのも
その日だけ触れなかったら
いいって感じなんですけどね
私寝たら忘れるタイプなので
皆さん離婚レベルなんですね🤔
チャラいから風俗にいくより
不細工な方やモテない方が
行く方が多いですよ!!
後嫁に相手してもらえない人とか!

• ミミリ

ミミリ

浮気や不倫はもう論外なくらい嫌です!
    プラスに考えると風俗は相手の事好きな気持ちはないですもんね。。当分は息子触ってほしくないです😭

• 8月9日
🐻‍❄️

私は風俗無理です💧
金払ってようが無料だろうが勃って他の女に入れてるんだからどっちでも嫌です😑💔
百歩譲ってヘルスとか本番が無ければまだ許せるかもですが…
いや、やっぱり無理かな😂💔
それが理由で離婚はしないけど、段々冷めていくかもしれません💦
私なら怒りが収まるまで当たり散らします👹!

• ミミリ

ミミリ

他の人と裸でキスまでして、ありえないとしか考えられず。。逆に私が裸で知らん男と裸なってキスしていいのかいうと反省してましたが。
    当たり散らす!まさに私いつもそうしてるのですが、やりすぎて、そしてわたしがネチネチと何度も言うので逆ギレされます。
    離婚はしたくないのですがただ許すということもできず。ペナルティを課してやりたいです

• 8月9日
ママリ

イラつき始めたら止まらないですよね😭てか男は風俗とかおっぱぶ付き合いなら行ってOK感ありますけどよく考えたら普通におかしいですよね_:(´ω`」 ∠):_

か(・∀︎・)な

なんだか私までモヤモヤしてきてしまいました😖
うちの旦那がもし...と考えると...ひえー!気持ち悪い!ゾワゾワします😰
嫌だけど自分も旦那に同じ気持ちになってもらいたいですね😅なんならイケメンと...←コラ
こっちだけそんな嫌な気持ちでしかもこれから一生忘れること無いだろう事を考えながら過ごすってツライですよね😔
でも子どものために離婚はしたくないし...
旦那さんにはこれから改心してもらって今後一切風俗にはいかない、行ったら離婚!
家事育児一生懸命してもらう!ミミリさんとお子さんにお金を使ってもらう!
この際だから色々してもらいましょ!👊🏻😤