※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

35週5日で前駆陣痛の症状があるか不安。1人目の経験を忘れてしまい、36週まで安静にしているが、出産までの経験を知りたい。36週過ぎたら自宅でも出産可能。


今35週5日です。
リトドリンをのみながら自宅安静です。
子宮頸管も1.7です。
昨日の夜中お腹が張って腰が重い
みたいな感じで起きました。
それが一時間くらい不定期で続きましたが
遠のきました。
これは前駆陣痛でしょうか??
2人目ですが1人目どうだったかなーと
もう忘れてしまってます😭😭😭
子宮口が開いてるなどは言われてません。

自宅安静だった方前駆陣痛が始まってどの位で
産まれましたか??😭

36週も後少しです😭
出来れば37週まで持たしたいです😭

個人病院に通ってるため
36週過ぎたら多分うちでも産めるから
安静にしてて〜って
言われました😭😭

同じような方、何週で出産しましたか😭??

コメント

たま

35週でけいかん短くて
2週間自宅安静その頃から前駆陣痛ありましたよ

赤ちゃん体重3キロこえてて
37週5日で鮮血おしるしでした。