※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

明日逆子のため帝王切開で出産します。手術が初めてでドキドキし、なかなか眠れません。当日の朝入院なので余計に緊張しています。

明日逆子のため帝王切開で出産します!
はじめての手術めっちゃドキドキしてなかなか寝れそうにないです😭😭
しかも当日の朝入院なので余計に、、、😭

コメント

ママ

頑張ってください!!!💓
無事赤ちゃん生まれますように😊
ドキドキですね😊

• かこ

かこ

ありがとうございます😭😭😭

• 8月9日
ふだ

ドキドキしますよね。。
私は2人とも予定帝王切開でした。翌日になって欲しくなくて夜、横になっても眠らないように頑張ってました😂結局寝てましたが😂
前日に入院だったので、当日「そろそろ行きましょう😃」と呼ばれてから生まれるまで30分でした🙌
「初めの麻酔の注射だけ頑張れば後はすぐ終っちゃうよ」と先生や助産師さんに励まされ、全くその通りでしたよ🙌
明日の今ごろには赤ちゃん生まれてますね☺️

• かこ

かこ

明日の10時に病院に行ってお昼にはもう開始するみたいなので、心の準備する時間が全然なくて焦っています😂

• 8月9日
まれ

私は1人目は緊急帝王切開でした。麻酔と注射はなかなか痛いですが、。すぐですよ😉✨陣痛が8時間あっての帝王切開でしたが陣痛を味わってみたら自然分娩の人って大変だな、帝王切開で良かったなって思ってしまう感じでした😖

• かこ

かこ

やっぱり注射痛いですよね😭
    不安ですががんばります!

• 8月9日
ちびめぐ

麻酔が痛いですが、効いてきたらあっという間ですよ^_^
赤ちゃんに会えるの楽しみですね^_^

• かこ

かこ

手術はじまって10分くらいしたらすぐ会えるみたいなので楽しみですが、ドキドキです!

• 8月9日