※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
妊娠・出産

生理予定日から3日後に妊娠検査薬が陽性で、つわりの症状が出ています。来週の病院受診は早いでしょうか。性交渉は14.16.21.23日にありました。心拍確認が心配です。



まだ病院は早いですか?

いつもお世話になっております。


生理予定日2日前、生理予定日当日、
そして本日生理予定日3日後。

妊娠検査薬陽性でした。日に日に濃くなっており
現在つわりのような症状が出ています。


生理予定日1週間後の来週12日ごろに病院に行くのは
早いでしょうか?

ちなみに仲良ししたのは
先日14.16.21.23です。


よかったら回答お願いします。

早く心拍が確認できないか
心配でソワソワしています

コメント

deleted user

生理予定日から10日後に胎嚢確認、その2週間後に心拍確認出来ました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり早いと補助券貰うまでに何回も来てって言われると思います。

    • 8月9日
ちか

私も今同じ状況です!!

生理予定日3日目に妊娠検査薬陽性で
生理予定日6日目でも陽性でした!!

2週間程しないといけないみたいですよ-

職場で早く病院に行きたいって思っててって言うと
心音確認するまで何回も行かないと行けなくなるから
あんまり早いのも大変だよ
って言われました-

私はお盆明けて次の週に行こうと思ってますm(_ _)m

なな

わたしはそれで良いと思います!

私は生理予定日4日後に行きましたが胎嚢と胎芽確認できました。

もちろん遅めに行けば心拍確認などもできる可能性高まりますし、お金も一回分?節約できますが…

子宮外妊娠などの可能性もあるのでお早めに、と初めてのたまごクラブには書いてありました。

色々書きましたがアドバイス程度に。
みずこさんのタイミングにお任せしますが、赤ちゃん元気に育つといいですね!