※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーるー君♬
妊娠・出産

食べてもお腹が空くので、太り過ぎない食べ物はありますか?

食べつわりなのかもしれないですが
食べても食べてもwお腹が空きます
あまり、太り過ぎると怒られるので
何かいい食べ物?腹持ちのいい食べ物ありますか?

コメント

りー君まま

じゃがいもがいいそうですよ( ☆∀☆)
ただあげたり、高カロリーな調味料と会わせたりするとよくないので食べ方には注意した方がいいみたいです(* ̄∇ ̄*)
気になるよーであればじゃがいもダイエットで調べてみてください(*´∀`)♪

るな1314

私は、キャベツが好きなので、生で食べたり、焼いたり煮たりして、いつもの御飯に足してます😋
食物繊維も豊富なので、便秘解消にもなるかな〜と期待してます(笑)

まるこめ

私も食べ悪阻でよく食べてたのが、もやし、きゅうり、ハム、春雨を中華ドレッシングで和えたサラダです!
ハム、春雨入りでお腹にたまるし、サラダなのでヘルシーです(*^◯^*)

ひょな

きゅうりとプチトマトをたべてました!U^ェ^U

ヒトユウ

トマトよく食べてました♡
老化防止にもなります♡

さわ★

わたしも食べづわりなのか、お腹が空くとムカムカムカムカして、食べないと辛いです。
でも、食べたら食べたでまた気持ち悪いのですが…。
わたしも低カロリーでいいもの探してますが、まだ出会えません。
クラッカーとかたべてます

チコリ

温野菜のサラダをモリモリ食べてました!豆腐やキノコ、アボカドやオレンジなどをトッピングして食べると結構なボリュームになりますよ♡

まーもーるー君♬

ありがとーございます。