※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
家事・料理

BOSSのラテベース『贅沢カフェインレス』が大好きで、毎日ご褒美タイム…

BOSSのラテベース『贅沢カフェインレス』が大好きで、毎日ご褒美タイムにつくって飲んでいます🥰

それを最近、3歳の息子が欲しがるようになり、ラテベース1:牛乳9の割合で作って飲ませたんですが、大丈夫でしょうか???

カフェインレスと言えども、コーヒーの味を覚えさせるには時期が早かったなかぁ…と💦

飲ませた後で今更ながらの質問ですみません!

コメント

きぃ

3歳ならアリかなと思いました🤔だいぶ薄めてるし!
うちの子は3歳になる前にカラムーチョ食べてました😂

• くら

くら

安心できるコメントありがとうございます🥰
    カラムーチョ凄いですね😳!味覚も個性があるのでしょうか(笑)

• 8月10日
ちいちゃん

長男は3歳くらいからコーヒー飲んでました😅私のではなく、私の母の。笑
口に合えば欲しがりますが、合わなければ何も言いませんよ😆次男はうっすいのを飲んだけど、欲しがりませんw

• くら

くら

そうなんですね😊そして子供によって飲む飲まないがあるのは知りませんでした👀✨

なるべく薄目を心掛けて、時々あげちゃおうと思えました。ありがとうございます❤️

• 8月10日

息子5歳がいますが、4歳くらいからたまにコーヒー飲みたい!というので、年何回かコーヒーと牛乳を1:9くらいであげてますよ😊そればっかりじゃないなら大丈夫かと✨

しかもカフェインレスなら全然大丈夫じゃないですかね😊早い子は小学生でコーヒーとか飲みますしね🤔

• くら

くら

そうなんですね!安心しました🥰
    ふだんは麦茶なので、私と同様、気分転換な感じでコーヒー牛乳あげる感じにします😊
    ありがとうございます〜💕

• 8月10日
プペル

それ美味しいですよね(^^)
私も好きです🥰
そしたら、息子も欲しがります💦
カフェインレスなら大丈夫かと思い、少しだけあげてます(笑)

• くら

くら

美味しいですよねぇ😆💕ゆっくりカフェに行けない代わりの至福のひとときです☕️笑

息子さん、うちとおんなじなんですね🥰お仲間がいて安心しました❤️ありがとうございますー☀️

• 8月10日