※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コピッピ
ココロ・悩み

リフレックスやメイラックス、他の薬が効かない。子育てが辛くて入院も考えている。効果のある薬があるか不安。

ジェイゾロフト もリフレックスもメイラックスもコンスタンもセパゾンもセルシン効かない。

今はリフレックス45mg.メイラックス2mg.頓服でセルシン2mg一日4回だけど、全然効いてる気がしない。
私に効果がある薬があるのか不安。

子育てしたいのに辛くて出来ない。
また入院は辛い。

コメント

まち

薬を飲まれてるのは妊娠前からですか?
合う薬がなかなか見つからないのはつらいですよね。
私も比較的あうかも?という薬に出会うまで年単位で停滞していました。
でも必ずありますよ○

• コピッピ

コピッピ

妊娠前からです🤰
    本当に難しくて😭
    まちさんも産まれたばかりの赤ちゃんがいるんですね!
    夜中起きて発作とか大丈夫ですか?
    薬は何を飲まれてますか?

• 8月9日
  • まち

まち

難しいですよね💦
    私はパニック発作は今はだいぶ落ち着いてて、パニックより先に発症してた鬱病と不安感の方が残ってるので、飲んでるのはトレドミンとレキソタンです。
    トレドミンの方は抗うつ剤なので効き目よくわからないですけど、レキソタンはきいてるきがします。
    (パニック発作の時もレキソタン飲んでました)
    夜中に発作起きたらと思うとそれだけでこわいですよね💦

• 8月10日
  • コピッピ

コピッピ

発作のことばかりが頭を巡ってまともに子育て出来ないのが辛いです😢
    薬がガツンと効いてくれれば良いのですが、なかなか難しいです😢
    トレドミンとレキソタンは飲んだことがありませんが、今発作があまりないのは効いているということですね☺️
    この病気が治ったらやりたい事いっぱいです。

• 8月10日