※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮が痛くてしんどい感じが続いているけど、陣痛につながる痛みではない。前駆陣痛かな?辛いけど大丈夫。昼ごはん食べてからずっと感じる痛み。

子宮がキューってなってる感覚?が
ずっとあって中々しんどい💦
痛すぎて歩けないとかそこまでではなくて
じわり痛い感じ?痛いとゆーか
なんとゆーか...
とりあえず横になったけど何だか
昼ごはん食べてからこの感覚ずっと
あるしなんやろう。
正期産?にも突入してるからいつ
産まれても大丈夫なんだけど、
陣痛に繋がりそうな痛みでもない気する。
前駆陣痛?かな?
前からこんな感じずっとあるし。
あーあと少しだけど辛いです。

コメント

ぽぽ

お腹張ってるんだと思います。
もうその頃になるとどんどん張らせてと言われたので陣痛に繋がるように気にせずでいいと思います。
あと少し!出産頑張って下さいね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時に張った感覚が全然なくて?わからなくて?
    びっくりです(笑)(笑)
    繋がれば良いんですけど
    繋がりそうにない気します(笑)
    でもありがとうございます💓

    • 8月9日
ママリ

私も今まさに夕飯食べた後あたりからずーっとお腹が張っててそわそわしてます😣
痛みなどはなく、ただひたすら張り続けてて、これは何だ、これが噂の前駆陣痛なのか?!と一人でパニックになってます💦笑
お互い出産まであと少し、頑張りましょう!👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前からずっと別の症状?があって前駆だと思うって感じやったけど今日はそのいつもの感じと違うしいつもより痛かったので焦りました(笑)
    ほんとです♥
    お互い頑張りましょう💓

    • 8月9日