※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

今年結婚を決め、妻として初めてお盆に義理の実家に3泊4日で帰ります。…

今年結婚を決め、妻として初めてお盆に義理の実家に3泊4日で帰ります。いままで1泊2日程度なら何回かしたことがあります。遠方なので親戚等に挨拶することを考えると、どうしても3泊をやむおえなくなりました🤔🤔
義母はきさくで気を遣わないでって感じの方です。気を遣わないのをどうしたらいいかわからずいつも気を遣ってしまいます😭みなさん義理の実家でどう過ごされてますか?エールをお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

まるこ

私は義母のことも自分の本当のお母さんって感じに思って(そう思わせてくれる接し方の義母に感謝なのですが💦)、ずっとお喋りしたりしてます😊

あとは移動に疲れてお昼寝させてもらったりも😂
遠方ということで、義母は会いたくても年に数回しか会えないと思うと、お家のお手伝いを聞いてみたりもしつつ、何よりたくさん喋ったりすることが今は一番の親孝行かなと思います✨

• りり

りり

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
    がんばります🤗🤗🤗

• 8月10日