※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんママ
子育て・グッズ

5ヶ月になる男の子のママです!ラクマグで水分補給をかねて麦茶を飲む練…

5ヶ月になる男の子のママです!
ラクマグで水分補給をかねて麦茶を飲む練習をしています。ちゅっちゅっちゅと吸えているのですが、なぜか大泣きスプーンで麦茶をあげると少し嫌な顔をしますが泣きません。マグが嫌なのかなと思って貰おうとするのですが、なかなか離しません…😓どうしてあげるのがいいのか…。
同じような方いらっしゃいますか😭
どうしたらいいなどあったら教えて欲しいです💦💦

コメント

くーちゃん

うちも泣きました、最初。
たぶん、自分で持ちたいとかうまく飲みたいのにできないからイライラしてるんじゃないかなと勝手に解釈してます。。寝返りのときもそうだったので(笑)