※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

最近よく口をんーってして入れ歯のおばあちゃんみたいな口をするんですが、何なんでしょうか?歯が生えてくる前でかゆいのかなと思っています。みんなされますか?歯が生えてくる前でかむ習慣があるようです。

口をんーってして入れ歯のおばあちゃん
みたいな口をするんですが、
前からたまにしててここ最近結構するんですが
何なんですかね??

みんなされますか??
歯が生えてくる前でかゆいのかなと
思っているんですが😂

なんでもかみかみします😂

コメント

はじめてのママリ🔰。

うちの子も二、三日前からします!!

お腹すいてときのちゅぱちゅぱではなく、んまんまみたいな口の動きします😂

  • みち

    みち

    しますよね😊💓

    • 8月11日
deleted user

うちもよくやります!
この猫みたいに😂🙌

可愛いですよねwww

  • みち

    みち

    まさにそれです😂💗
    猫ちゃんも可愛いです💕

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんですかねwww
    最近頻繁にやるので本当笑っちゃいます😂❤️
    ハイハイしながらこの口とかで迫ってくるので笑わかしに来てるん?って思っちゃいます🤣

    • 8月11日