※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

将来の名前について悩んでいます。果歩という名前が古く感じるか不安です。他の子の名前が凝った漢字ばかりで自分の名前がありきたりに感じてしまいます。コメントをお願いします。

かほちゃんって名前、古いですか??

漢字も果歩ってオーソドックス過ぎですか???

漢字の意味も気に入っているのですが、最近凝った名前、凝った漢字ばかりの子が目につくので、将来自分はありきたりだな、、、と思ってしまわないか不安です😭

なんでもいいのでコメントください(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

とーっても可愛いです☺️💕
誰でも読めるし、良いと思います!

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    次女の名前です。可愛いと言っていただけて安心しました。お腹にいる子の名付けいろいろ考えてたらもしかしてありきたりだったのかなとか今更不安になりました😭こんなんじゃダメですよね💦
    コメント嬉しかったです!!

• 8月9日

古くないと思います♡
私の同級生の子供が果歩ちゃんです...♪*゚

個人的には凝ってなかなか読めない😅って名前よりせっかく考えて付けたんだからみんなにちゃんと読んで貰えるような名前のが好きなので♡

• ボウロ

ボウロ

果歩ちゃんいらっしゃるのですね〜💕
    読めない名前わたしも苦手なのですが今はそれが普通になっててもしかしてわたしの感覚は古かったんじゃないか??と今更ながら不安になりました😭こんなんじゃダメですよね💦ありがとうございます!!

• 8月9日
なーちゃん

私も可愛いと思います😊✴
本当に最近当て字というか
読みを聞いてもそれでそう読む?
みたいな名前もありますし
誰からも読んでもらえる名前って
いいんじゃないでしょうか🙆💕

• ボウロ

ボウロ

凝った名前多いですよね💦名付けを考えていたら普通すぎたかなと不安になってしまいました、、、。
    誰からも読んでもらえる名前っていいと言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!!(>人<;)

• 8月9日

とても可愛くて好きです♡
果歩ちゃん♡♡
古いなんて思わないです☺️❤︎

• ボウロ

ボウロ

古いと思わないと言っていただけて嬉しいです(´-`)!!💕次女の名前ですが今更不安になりました😭ダメですよね💦ありがとうございます!!(>人<;)

• 8月9日
may

可愛いです❤️
うちも漢字違いでかほちゃん候補にありました☺️

• ボウロ

ボウロ

かほちゃん候補だったのですね(*´꒳`*)💕可愛いと言っていただけて嬉しいです😭今更ながら不安になるなんてダメですよね💦ありがとうございます!!(>人<;)

• 8月9日
ぱーぷる

えー全然可愛いです😋💓
私も今時な名前とか当て字とかぶった切りとか凝った名前は苦手です💦
そりゃ画数だなんだってあるだろうけど普通じゃダメだったの?っていつも思う💦
娘も普通の名前と漢字です😄

• ボウロ

ボウロ

わたしも親しみやすい名前が好きで名付けたのですが今更になりこれで良かったのかと不安になってしまいました💦もっと信念貫かないとダメですよね😭
    可愛いと言っていただけて嬉しいです(>人<;)ありがとうございます!!

• 8月9日

古くないと思いますよ。
親戚の子がかほちゃんて名前です☆

• ボウロ

ボウロ

親戚にもかほちゃんいらっしゃるのですね💕
    古くないと言っていただけて嬉しいです(>人<;)ありがとうございます!!

• 8月9日
ママリ

かほちゃんかわいいですよ!でもそういう風に思う気持ちわかります😭わたしも息子の名付けで今悩み中ですが、第一候補がよく読める名前で昔からある名前です。今時の名前ではないしありきたりなのでなんだか不安になってます笑

• ボウロ

ボウロ

気持ち理解していただき嬉しいです!!ありきたりな名前ってでも親しみやすいですよね、わたしも親しみやすい名前を考えてたどり着きました。今更ながら子どものことを思えば思うほど不安になりました😭もえこさんはもうすぐご対面ですね💕納得のいくステキなお名前つけてあげて下さいね💗

• 8月9日
Mai*ami

めちゃくちゃかわいいですよ!😍
うちも「あみ」なのでオーソドックスな名前です(*´؂`*)

• ボウロ

ボウロ

あみちゃんすごく可愛いです❤️2文字って可愛いですよね(*´꒳`*)わたしも自信を持ってあげようと思いました!ありがとうございます(>人<;)!!

• 8月9日
みゆ

友達の子がかほちゃんで、とっても可愛いなぁって思ってました🥰❤️
○ほって名前が昔から好きです🥰

• ボウロ

ボウロ

友達のお子さんにいらっしゃるのですね💕可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(>人<;)
    自分の子どもの名前なのに不安になっちゃだめですよね💦

• 8月9日