※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

千葉よりの東京で赤ちゃんと楽しめるスポットを教えてください。自家用車はなく、電車かレンタカーで移動します。赤ちゃんは9ヶ月で、きぼーるやららぽーと、幕張アウトレット、イオンモールによく行きます。アンデルセン公園やマザー牧場は暑い時期は避けたいです。

千葉、千葉よりの東京で、赤ちゃんと楽しめるような場所のオススメ教えてください❣️

もうすぐ生後9ヶ月の赤ちゃんがいます。
東京よりの千葉に住んでいます。

赤ちゃん連れで楽しめるスポットありますか??

ちなみに自家用車は無しです。
電車移動またはレンタカーです。

千葉のきぼーる、ららぽーと、幕張アウトレット、イオンモールなどは よく行きます。

アンデルセン公園やマザー牧場は、猛暑にまだ歩けない赤ちゃん連れて行ってもつまらないかなと思っています。

コメント

ママリ

葛西臨海水族園とかどうですか?
でも夏休みはどこも混んでそうですね…💦

• きらり

きらり

やっぱり葛西ですよね!
    第一候補になってます。
    混んでそうですね😭

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

東京と千葉の周辺だと、地方からも人が集まりそうですし混雑は避けられないですよね😅
    千葉市出身なので、きぼーるという言葉が懐かしくてコメントしちゃいました(笑)

• 8月9日
まめ

ちょっと遠いかもしれませんが“遊びの森ハグハグ”は、うちの子もすごく楽しんでました(^^)

ちい

7月にでしたが、アンデルセン公園行きました!

赤ちゃんが室内で遊べるスペースもありハイハイでも楽しめましたよ!いまの時期水遊びも出来るので良いかと✌︎