※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
妊娠・出産

4日の夜に痒みが出て、5日に産婦人科で検査。妊娠の可能性あり。初期症状が出ているが、検査薬は陰性。妊娠確定はまだ不明。早い段階で陽性反応が出た方、教えてください。

お世話になってます!

4日の夜にカンジタになったような痒みになり、もともとかぶれが酷くて一度見てもらいたいと思っていたため、5日に産婦人科に行き、検査をしてもらいました!

その時に前の子産んでから見てないからエコー見てみようかと言われ、見てみると先生が何やら長さを計ったり、、、

最終月経日いつですか?と言われ、
いつも一ヶ月一回きてれば普通と思ってて日にちなんて全く気にしてなく何となく9日くらいかなと思って、9日と言いました。

よくよく考えたら最終だから9に始まってたとしても14が最終月経日だったと今更気づいたんですが、

なんか計ってるし、全く妊娠の時の胎嚢みたいなのはないから、妊娠ではないと思って中待合室で待っててと言われ、中待合室で癌ばっかり調べてました、、、泣

呼ばれると、
なんと妊娠してるかもとのこと!
癌じゃないんですか?と聞くと違う違うー!と言われて

なんだよかった〜と思ったんですが、まさかの展開でびっくり!

先生にしかわからない素人にはわからない膜?のようなものがあるみたいで、、、

まだ妊娠確定とはならないとは言われたんですが気になるから検査薬をやってみると陰性😭

してないの?まだ早いだけなのかわかりません😭

でも2人妊娠した時の初期症状が出てます。

めっちゃ早い段階でわかった方いつから陽性反応出ましたか?

気になるので教えてください🥺

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

最終月経日は、最後に生理が開始した日のことですよ💡

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

あ、そうなんですね!
    じゃあ日にちがあってれば間違ってないってことですね🧐

• 8月9日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

胎嚢は見えてないけど〜ということなので、着床したばかりの可能性があるのでは?

7月末あたりに排卵したのでは、ないでしょうか?

• 8月9日
  • ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

多分そんな感じです!
    とりあえずまだ生理は来てないので、信じてようと思います😭
    ありがとうございます😊

• 8月9日