※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中で仲良し回数が少なくて悩んでいます。排卵日にお誘いする方法を知りたいです。

妊活中なのですが、仲良し回数少なすぎて日にちばかりすぎていきます。月に1.2回です。
排卵日付近にお誘いしたいのですが、みなさんどんな風にお誘いしてますか?

コメント

ママリ

回答になってなければ申し訳ないです💦

我が家は共有カレンダーアプリにタイミングの日には❤を登録しちゃっています😁

勝手に日にちを指定して、旦那も把握出来ています😂

割り切り感がすごいですよね😂💦💦

• みー

みー

それも考えます!!言葉交わすのが苦手な夫婦なので😅アプリだとなんとなくお互いそのつもりでその日を過ごすので、雰囲気もっていきやすいですよね🙌🏻
    ありがとうございます!

• 8月9日

今月から妊活開始しました。旦那からのリクエストでTバック履いてくれたらやる気でると言うので履いて、「この日排卵日だからここから1日おきね」と宣言し、いたしました。あと少々のアルコールあると良い感じにできます。

• みー

みー

Tバック!!とまではうちは難しいかもですが、下着大事ですよね😭前もって伝えておかないと1ヶ月無駄になっちゃうので、来期は頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月9日
さやりんご

甘えてみますね〜
あとは正直に今日したいな❤️と言ってしまいます😅
排卵日付近は2日に一回から毎日できればしています〜🥺

• みー

みー

その素直に言えるの素晴らしいです!!お互い性欲がなくて、甘える感じにならないから言いづらいのです😅
    でも排卵日付近頑張りたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月9日