※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
妊娠・出産

性別確定が早く知りたいです。24週で未確定。女性ママの経験を聞きたい。男女判別難しい場合もあるでしょうか。

早く性別確定がほしい…
はじめまして😊
今日で妊娠24w.7ヶ月の初産婦です✨

今日も検診に行ってきたのですが、
なかなか確定がもらえず…🥺
ここ3回連続で、『足閉じちゃってるね〜、🐘が見えないから今のところは女の子かなー?としか言えないね〜』
って感じでなかなか確定が出ません💦

もうここまできたら勝手に女の子だと旦那と一緒に思い込んでるのですが、女の子ママの方、何週くらいで確定もらえましたか?
また、男の子ママでもなかなかわからなかったよーって方いらっしゃいますか??

コメント

ポムポムプリン

うちは32wで女の子ほぼ確定でした😊
それ以前はずっと足を閉じており、結局それ以降もずっと足を閉じていたので、32wでの性別判明は奇跡でした🤣

• ききらら

ききらら

ありがとうございます💌
    やっぱり足閉じてるのは、あるあるなんですかね😂
    32w…私からするとまだまだ先ですが、気長に待ちます😭

• 8月9日
あかね

23週で初めて女の子かな?と言われ、最終的には30週ほどで「8割女の子」と言われました。
女の子だと100%確定は出さない先生多いですよ(;・∀・)

• ききらら

ききらら

ありがとうございます💌
    やはりそれくらいの週数にならないと女の子はわかりずらいんですね💦せっかちなので早く知りたくてそわそわですが、気長に待ちます😂

• 8月9日
鮎🐟

うちは19wで女の子確定でした✨
なにせ先生もびっくりなぐらいはっきりと見せてくれたので、いくらなんでもこれは間違えようがないって言われました😂

• ききらら

ききらら

ありがとうございます💌
    19wで😳羨ましいです👏

• 8月9日
Bee

私は17週で女の子と断言され、半信半疑でしたがやっぱり女の子確定でした☺️

• ききらら

ききらら

17週!!早いですね🥺
    たしかにそんなに早く断言されると半信半疑ですが、せっかちな私はもう女の子用品揃えよう!って思ってしまいそうです😂

• 8月9日
さなつぅ〜

私も今日で24wです😊
明日に健診ありますっ!

うちも16wと20wの健診では足を閉じていてエコーからは判定してもらえてません💦

なので、性別判定で有名なr先生にエコー動画を見ていただきました。
12wは女児寄り、16wで女児確定、しつこく20wのも見てもらい女児確定は変わりないので以後の確認は不要で女児の準備を始めてください。
との事でしたので、女の子だと信じています😆
明日の健診でどう言われるのか楽しみです⤴︎💕✨

• ききらら

ききらら

ありがとうございます💌
    やはり足閉じてましたか💦
    R先生有名ですよね!そんなに的確なんですね🤔試してみようかな…

• 8月9日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

何分何秒の所に外性器が写ってますと的確に見てくださいましたよ😊
    お忙しくされてるのに当日中にお返事いただきました!

• 8月9日
ぱんだ

私も7ヶ月くらいまで性別が全然分からず、7ヶ月過ぎてからやっと男の子かなー?って言われるようになりました🙄
確定もらったのは8ヶ月ちょっとくらいだった気がします🤣笑

• ききらら

ききらら

男の子でもわかりずらい時はあるんですね😭
    また次の検診まで気長に待ちます💦

• 8月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

健診の度にどっちかなー?ってなってたんですけど分からないんで、最後の方はどっちでもいいやってなってました。笑
    確定もらったものの生まれてきたら違ったっていうのも結構あるみたいなんで、服はどっちでもいけるようにほとんど黄色で揃えちゃいました🤣

• 8月9日

上2人が女の子ですが
6ヶ月と7ヶ月で
わかりました♪