※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
家族・旦那

昨日家出してきました。明後日2家族で海に行く予定です。なので明日旅行…

昨日家出してきました。
明後日2家族で海に行く予定です。なので明日旅行の準備(買い物や荷造りなど)をするつもりでした。ちなみに旦那は明日から休みです。しかし明日は私の妊婦健診や旦那の美容院と忙しく、時間があまりとれないなと思っていました。旅行は早朝出発なので子供も早く寝かせたいし、私も早めに寝るつもりでした。そんな中昨日突然旦那が、明後日(明日のことです)夜友達とご飯行ってくると。。美容院は午後、そして夜ご飯。いつ準備するのか。私は妊娠中でなかなか思い通りにはならない体で、毎日の家事育児もいっぱいいっぱいなのにと思わず怒ったら、静かに逆ギレされました。旦那は来週も夜出かけます。たまにだからとそれは快諾してありました。
何て言うか、もっと時と場合を考えて欲しかったなと。こう文章にしてみると、私が怒りすぎたのかなとも思えてきましたが、なんか許せませんでした。
どう思いますか?

コメント

チム

夜友達とご飯行っても大丈夫?とか一言聞いてくれればいいのに💦

• ぺっぺ

ぺっぺ

そうなんですよね…
    行くって決まってる事後報告だから、はぁ?って思ってしまって。
    子供のことも準備のことも簡単に考えすぎって思っちゃいました。

• 8月10日
Buu

行く前にすることをして、子どもの分なども!!
晩ご飯は買っても良いなら買ってきてもらって、
よし眠れるぞ!!
準備満タン!!
って状況にして行くなら許せますが💦
自分のことしか考えてない!こっちはすることたくさんあって、体も思いどうりにならないのに、気楽でほんといいなー!
って思います!

• ぺっぺ

ぺっぺ

とてもじゃないけどそんな準備万端にしていってくれるとは思えません💦
    子供の準備すら一人ではできないと思います❗
    本当に気楽でいいですよね💢

• 8月10日