※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

若い女性でもつわりがないことがあるのは事実です。妊娠回数によってつわりの症状が変わることもあります。

若いとつわりがないって本当でしょうか??
前にここの質問でそういう噂を小耳にしました。

私は17で1人目を妊娠しました。確かにつわりはほぼなくて、2人目も一週間程度、3人目は3週間ほど でどんどんつわりが重くなってます💦

コメント

𝓡.

もともとの体質で歳と悪阻は
関係ないと思います ( ;ᵕ; )

でも 、それに耐えれる体力的なことで言えば
若い方がつらくないのかもです 𓂂𓏸

3姉妹の母

3人目を31歳で出産しましたが、一番悪阻が軽かったです🙂年齢ではなさそうですね😌

未来

一人目は18歳で出産しましたが、つわり一切ありませんでした😊
かなり期間空いて只今30歳で妊娠33週目ですが一切つわりありませんでした😊
先生は体質やねって言ってましたよ😊

deleted user

妊娠時の年齢が1人目から22.24.27歳ですが1番辛かったのが1人目で1番軽かったのが3人目です(*˘ ˘*)
1人目は11kg落ちたり脱水にもなりましたが3人目は1週間食べつわりで終わりました!

はじめてのママリ🔰

私は1人目は17歳の妊娠で、ほとんどツワリなかったです。
2人目34歳の妊娠で、ツワリかなり辛かったです💦

体力も若いころより落ちてて、今はきつく感じます💧

はじめてのママリ

1人目19歳の時でしたが
つわり安定期までありました😥
今30歳ですが今回も
同じような吐きづわりですね。。
こんなに辛かったけ?て
感じなので確かに
体力がなくなったのかもです😂

deleted user

関係ない気がします!
私は食べつわりでした!
ちなみに18.20で妊娠してます

ママちゃん

18ですがバリバリつわりあります。入院するほどでした。